

魔王様でも作れる自宅作成講座・後編

寒いなーと思って外見たらおもっくそ雪積もっとるがな(;´ω`)

まぁそれはともかくとして、今回は自宅作成講座の後編となります。

今回は建物作成の際に作成に慣れていないと鬼門になる「Navmesh」の敷き方について記載していきますので、ご興味のあるお方だけ続きを読むからドゾ

続きを読む


魔王様でも作れる自宅作成講座・前編

さて、いまだにNewVegasの方もちょいちょいやりつつなんですが、久々にMod作成講座をご用意しました(´ω`)

今回はおいらの得意とする分野、自宅作成に関してですね。

きっかけはニコ動で自宅Modを作成したよって公開されている方がいて、見てみたけどもしかしてNavmeshとかも敷いて無いんでは?とか、手順的な所で疑問を感じて、それでこの場で一石を投じてみようかと思ったんです。そもそもMod作成慣れて無いとNavmesh自体なんぞ?って感じでしょうしね。

まぁおいらの適当手順でもある程度のクオリティのものは作れるので、今後Mod作成者が増えて頂ける一助になれたらいいかなって思ってます。

ご興味がお有りの方は例によって長いので、続きを読むからどうぞヾ(´ω`)ノ

続きを読む

30分で作れる衛兵ちゃん作成講座

ご要望があるのかどーかは知らないが、ちょっとおいらなりのフォロワーMod作成の基本手順を晒してみようと思います(´ω`)

ちなみにパッチ更新でスクリプトドラゴンが対応せず、エラー吐いてスカイリム起動出来ないので、当初予定していたおうちModのうpは延期します。

今回はおいらがやっている事は別に凄くないんだよー、だからみんなもMod作ってみようぜベイベーというだけの記事です。

尚、画像が多くなるので続きが気になる方は続きを読むからどうぞ。

続きを読む

プロフィール

Mao

Author:Mao
GNO2及びGNO3で水物MSマニアとしてジオン軍所属チーム「TryForce」に君臨していた「深海の魔王」。
チーム内では魔王様に鹵獲した水ジムを奉納するという嫌がらせを行うと良い事が起こるとある種評判だった。
現在はタムリエルに君臨する為の橋頭保としてスカイリム征服を考えつつ第一級Mod建築士を目指していた筈だが、先輩や衛兵コンパニオンのヒットにより何だかそれも怪しくなってきた気がしないでもない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
