

第一次狩猟経過報告

皆様、一狩り行ってますかー?ヾ(´ω`)ノ

とゆー訳で、現在大絶賛モンスターハンター4をプレイ中のおいらですごきげんよう(*´д`*)ハァハァ

Skyrimもまだまだ現役でやっていますが、先週からは暇があればやっぱりモンハンやってますねぇ。

ちょうど先週の土曜に狩り仲間のリュウガ君とてる坊主を加えた三人で新作では初めて集まって狩りに行ったのですが、まぁ基本平日はリーマン(薄給)なので、それ以降はソロ狩りしてました(´ω`)

先週の三連休と平日の僅かな時間を縫ってプレイした結果、村クエはとりあえず終了しました。

ただ、集会所に関しては村の設備拡張を優先したので村クエ終了時点でHRは1(;´ω`)

今はHRアップを目指して集会所でソロ狩り中。

尚、現在の装備に関してはゴアシリーズ一式を使用中ですヾ(´ω`)ノ

集会所クエをなかなか進めていなかったのはむしろコレが原因です。ゴア・マガラ自体は慣れたので倒すのは楽になりましたが、尻尾がなかなか出なくて10戦近く繰り返していました(;´ω`)

ちなみに明日は・・・一狩りではなく、フットサル行ってきます(´∀`)
プロフィール

Mao

Author:Mao
GNO2及びGNO3で水物MSマニアとしてジオン軍所属チーム「TryForce」に君臨していた「深海の魔王」。
チーム内では魔王様に鹵獲した水ジムを奉納するという嫌がらせを行うと良い事が起こるとある種評判だった。
現在はタムリエルに君臨する為の橋頭保としてスカイリム征服を考えつつ第一級Mod建築士を目指していた筈だが、先輩や衛兵コンパニオンのヒットにより何だかそれも怪しくなってきた気がしないでもない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
