スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やはり私と君は、運命の赤い糸で結ばれていたようだ。そうだ! 戦う運命にあった!

・・・と、思わずグラハム君になってしまうような事があったんですよね。

ムアイク先輩TheOnline

先輩! 先輩じゃないですか!!!まさか先輩にこんな所で会えるとはっ!!!!!

・・・・・・とゆー訳で、GWに突入してからようやくTESOに手を出したおいらですごきげんよう(´ω`)ノシ

種族はカジートにしました。それも、ちっこくてやせっぽちのカジート♂です。
MaoDeepOcean.jpg
こんなの。

英語は相変わらずほんのり何となくそんな感じの意味か?程度の理解力なので、空気しか読めないカジートとして北米サーバーのタムリエルをうろついております(;´ω`)

ちなみにキャラクターの名前は[Mao Deep Ocean]です。ええ、生粋の深海の魔王ですので(´ω`)

武器は最初は片手剣と盾を使っていましたが、今は弓を使っています。
まだレベルも11と貧弱ですが、現状ソロでしか行動していないのでもし良ければ気軽にお仲間に誘ってあげて下さいヾ(´ω`)ノ
スポンサーサイト

遊んできます(´ω`)

最初は特にやるつもりは無かったんですが、Dragonpornさんの所で記事を目にしてから気になり始め、先日試しに応募していたベータキーが届いていたのでTESOのベータテストに今週末は参加してこようかと思いますヾ(´ω`)ノ

以前ノルドがいいなとアンケートでは投票していたのですが、その後Skyrimでカジートキャラバンロールプレイを始めた事もあり、TESOではカジートで行きたいと思っています。アルドメリ・ドミニオンは嫌いなんですけどね・・・Skyrimでサルモール見かけた瞬間襲いかかってますし(*´д`*)ハァハァ

ちなみに現在のSkyrimでのマイキャラはこんな感じ。
デーア君

おなべヘルメット、肩アーマー、バックパック、武器は全てこのカジート、デーア君用に新たに自作したModだったりします(;´∀`)

いちおーベータ終えた後、気が向いたらフォロワー化するかも知れません(´ω`)
プロフィール

Mao

Author:Mao
GNO2及びGNO3で水物MSマニアとしてジオン軍所属チーム「TryForce」に君臨していた「深海の魔王」。
チーム内では魔王様に鹵獲した水ジムを奉納するという嫌がらせを行うと良い事が起こるとある種評判だった。
現在はタムリエルに君臨する為の橋頭保としてスカイリム征服を考えつつ第一級Mod建築士を目指していた筈だが、先輩や衛兵コンパニオンのヒットにより何だかそれも怪しくなってきた気がしないでもない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。