

半休なんて休みじゃ無い(´・ω・`)ショボーン

はいはい、相変わらず半休以外の休みがねーですごきげんよう(´ω`)

昨日は新たな現場の立ち上げを行い、今日はその現場で稼働する人員への引き継ぎやら周知やらのみで午後から休み。そして明日はまた新たな現場の立ち上げ・・・何だそら(*´д`*)ハァハァ

えーっと、とりあえずまともな休みは先月の二十四日以来無い訳ですが、家での暇潰しにはGECKでMod作成という手段を選んでおりました。そろそろどっかで公開考えてもいいかもなぁという出来のものもちらほら。

その中で特に気に入ったものを一つ紹介。

Explosion Sledge

これまた見た目は普通のスーパースレッジな訳ですよ。

ですが、このExplosion Sledgeはその名前の通り―――

インパクトの瞬間

爆発するのです(´ω`)

加えてインシネーターの炎上エフェクトも組み込んでいるので、殴る→爆発→炎上という素晴らしき汚物は消毒武器ヾ(´ω`)ノ

しかし、その能力を過信してデス様の群れに囲まれて殺害されますた(´・ω・`)ショボーン

ま、メイド服は紙装甲なので仕方ないっちゃ仕方ないんだがw

休みが無い(´・ω・`)ショボーン

前回の休み以来休みがねぇっす。今日も半休のみで午後出勤。・゚・(ノД`)・゚・。

週末も勿論出勤確定な訳だが、月曜休みになんねぇかなぁー(´ω`)

ま、ひとまず午前中は時間があったので、NewVegasでは恐らく初?久々に自作Modを作ってみた。つっても大したもんではないw

名付けて「Flame Bumper Sword」。

見た目は普通のバンパーソード。

見た目はフツーのバンパーソード

どっから見てもフツーのバンパーソード

明らかにフツーのバンパーソード

↓殴られた被害者の方。

でも殴ると燃えますw

まぁ、簡単に言えばバンパーソードにシシケバブのエフェクトを組み込んで全般的に強化したってだけですね。

以前、プラズマピストルとして使用可能なカメラModなども作った事があるので、こちらもそのうち紹介します。完全に趣味で作っただけのModなので、公開は特に考えていません。欲しければ簡単なのでGECK使って自分で作ってくだされw

しかし、MeleeWeaponsて結構改造簡単でハマりそうだ。
プロフィール

Mao

Author:Mao
GNO2及びGNO3で水物MSマニアとしてジオン軍所属チーム「TryForce」に君臨していた「深海の魔王」。
チーム内では魔王様に鹵獲した水ジムを奉納するという嫌がらせを行うと良い事が起こるとある種評判だった。
現在はタムリエルに君臨する為の橋頭保としてスカイリム征服を考えつつ第一級Mod建築士を目指していた筈だが、先輩や衛兵コンパニオンのヒットにより何だかそれも怪しくなってきた気がしないでもない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
