

公開ヾ(´ω`)ノ

新作、「Rorikstead Knight Mansion」公開でござります(*´д`*)ハァハァ
イメージ972

その名の通り、ロリクステッド近くの丘に、イナカ騎士様用のお屋敷を追加します。

まぁ売り買いなどは不便な立地ですし、普段はホワイトランに住んでいるけれど、たまにのんびりしたい時の別荘的な使い方でもよろしいんでは無いかと思います(´ω`)

とりあえずメインフロアが無駄に広いので、コンパニオンを大量に導入している方などは待機所として使う分には立地は悪くないんではないかなぁと思っています。

余談ですが、今回CKで色々データ見ている内に面白いもんがある事に気付きました。

えっとですね、鋼鉄のグレートソードの片手剣版のメッシュがあったんです(;´ω`)

おいらの記憶だと片手剣として使えるグレートソードなんてバニラでは無かったですし、多分これはデータとして存在しているだけで、装備としては未実装のメッシュではなかろーか?と判断しました。

CKでいじった事のあるお方なら分かるかもしれませんが、CKで両手剣を片手剣に変更しただけでは、実は変更できません(´ω`)

まぁ偶然それを発見してしまったので、このメッシュを使って片手剣として振り回せる鋼鉄のグレートソードをこのModでは実装しております

ていうか、実は鍛冶場で作成できるようにしたり、きちんと強化可能にしたりっていう事を設定したのはおいら初です(*´д`*)ハァハァ

鍛冶場で作成できる他、プレイヤーの部屋に一振り。玉座に一振り置いてありますので、夢の両手剣二刀流も楽しめます(´∀`)

性能は通常の鋼鉄のグレートソードを真似た感じにしてありますので、チートって訳ではありません。むしろ片手で扱う分、ちょっと速度を遅くした方が良かったかなぁ?とか今更思っちゃってます。

結構適当に作った割には気に入っており、既に魔王様もこちらにお引越しを済ませてあります。

まぁ楽しんで頂ければ嬉しいっすヾ(´ω`)ノ

もうすぐ完成

イメージ970

実は先週衛兵ハウスをうpしてから、即新作に着手していたおいら(*´д`*)ハァハァ

本日の午前中、雨で出かける気分にもならなかったので、集中して作業していたおかげで8割方完成しますた(´ω`)

まぁ見ての通り、ホワイトラン風のお屋敷Modですね。内部はドラゴンズリーチをベースに作成していて、かなり広めで実際に住むには逆にちょっと不便かもっていうレベルのおうちですな(;´∀`)

今回のテーマは当初、「魔王様の新居」だったのですが、色々紆余曲折あって魔王様っぽさはお風呂くらいしか残っておりません(;´ω`)

でもまぁ、既に魔王様はこちらに移住済みです。

とりあえずこれから収納関係をもう少し増やして、テストを行った後に問題無ければうpしようかと思います。

遅くても来週までにはうpするので、こうご期待ヾ(´ω`)ノ

衛兵祭り

EIHEI HOUSE
イメージ947
えいへいのむれがあらわれた!

つーわけで、新作の衛兵ハウスをリリースしました(*´д`*)ハァハァ

ホワイトラン内のどこかに入口があるので、探してみて下さい。中にいる衛兵さんは全員フォロワーとして連れて行けるようになっていますヾ(´ω`)ノ

尚、りどみにも書いてありますが、素手で戦うマスターじじいだけはガチで東方不敗先生を目指しているお方なので、尋常じゃなく強いです。チート級なので、お好きでない方はこの方だけは連れ歩く事を推奨しません。

室内には適当に作った某衛兵さんなりきりコスプレセットなんかもご用意してありますので、拙作の衛兵コンパニオンModと併用して、数の暴力で治安維持に務めるもよし、衛兵さんロールプレイに利用するもよし、ご利用下さい(;´∀`)

予告ヾ(´ω`)ノ

近日中に新作のModをリリースします(´ω`)

そしてあらかじめそのModに関して言っておきます。

新作は実在する人物、団体、そして当ブログとも親交のある某衛兵さんとは一切誰が何と言おうと関係なんて無いと思います。無い筈です。・・・・・・多分(;´ω`)

ガチムチ

Mohizo
Mohizo.jpg

というわけで、なんとなく作ったガチムチ格闘馬鹿モヒ造君です(´ω`)

とりあえずヒャッハーなコンパニオンが作りたくなった結果産み出された訳ですが、シブくて意外と気に入っているおいら(;´∀`)

モヒ造君の最大の特徴は、初期のMagickaの値がゼロという完全なる殴り合いの専門家という事ですね(;´ー`)

あ、ちなみに使用される方は小手に関しては装備を変えない方がいいですお。一応見た目は単なるバニラ装備ですが、素手のダメージを+50させるエンチャントを付けておりますので、小手替えてしまうと序盤はいいですが、レベル上がってくるとなかなかキビしくなってきますので。

とりあえずモーションを女性にしてオネエにしようか悩んだんですが、結果的にオネエにはしなかったという経緯があったりなかったり(*´д`*)ハァハァ

ちなみにお名前はとんねるずの某コーナーからパクりました。反省はしていない(´ω`)キリッ

まぁ良かったら使ってあげて下さいなヾ(´ω`)ノ
プロフィール

Mao

Author:Mao
GNO2及びGNO3で水物MSマニアとしてジオン軍所属チーム「TryForce」に君臨していた「深海の魔王」。
チーム内では魔王様に鹵獲した水ジムを奉納するという嫌がらせを行うと良い事が起こるとある種評判だった。
現在はタムリエルに君臨する為の橋頭保としてスカイリム征服を考えつつ第一級Mod建築士を目指していた筈だが、先輩や衛兵コンパニオンのヒットにより何だかそれも怪しくなってきた気がしないでもない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
