

カジート可愛いよカジート(*´ω`*)

カジート可愛いよカジート
夢の共演

おいら作のムアイク先輩とDragonpornさん作のムダール君です(´ω`)

ムアイク先輩が非覚醒状態だと揃って逃げ出すので、やけに萌えますよっ

ダウンロードご希望の方はDragonpornさんの所に行けばいいと思うよヾ(´ω`)ノ

特筆すべき事は無いんですが、更新サボるのも何なんで(´ω`)

いや、特に本当に書く事が無いす(;´ω`)

ソルスセイム島をうろついて適当なサブクエストをこなしてみたり、唐突にスカイリムへ戻ってふらふらダンジョン探索に放浪してみたり、そんな感じです(´ω`)

強いて特筆すべき事があるとすれば・・・何だか今週はリアル界の方で色々抱えて忙しそうって事くらいですね。

18日に千葉の美浜区までちょろっと行って、20日の祝日は職場がらみの半営業的なフットサルに参加、21日は横浜市内の某所に行ってちょっとした作業をこなし、22日は仕事終わった後で給料日前なのにご飯食べに行く約束してしまったお(;´ω`)

・・・・・・まぁ、おいら今手持ちの仕事そこそこ暇なんで別にいいんですけどね。先々週辺りにやるべき事を先回りし過ぎて正直やり過ぎた(;´∀`)

とりあえず、クエスト系のModとか何かいいのあれば誰かおすすめ教えて下さいヾ(´ω`)ノ

ねたばれ注意ヾ(´ω`)ノ

イメージ1375

とか言いつつ思っくそ初っ端からネタばれ画像を貼ってみた。一切のクレームはシカトしますのでそのつもりで(´ω`)

てか、ブルースクリーンの原因が完全に特定されました。おいらは少し前から「AVS Media Player」というプレイヤーで動画や音楽を再生していて、基本Skyrimなどをやりながらこれを同時起動していたんですが、どうやらグラボのドライバに悪さしていたのはこのプレイヤーだったようです(;´ω`)

事実、プレイヤーを起動していない状態でSkyrimをプレイしても、まぁ以前と同様でまったく問題が無いのですよ。
なんか、プレイヤーを更新したらグラボと相性良くなかった・・・という事みたいです。

まぁそんな訳で、デフォで使用するプレイヤーを変更して、無事Dragonbornもプレイ可能となり、その結果本日午前中に無事ミラークを倒してしまいました(´ω`)

あとはサブクエをちょこちょこと進めていこうかと思っていますヾ(´ω`)ノ

サボりのいいわけ(´ω`)

先週は更新していなかった訳なんですが、別にサボっていた訳では無いのです(;´ω`)

実は、先週から何故だかSkyrimをやっているとフリーズするという現象が頻発していまして、原因究明に時間を割いていたという状況だったのです。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえずグラボのドライバが原因という事までは先週の段階で掴めたのですが、ドライバを更新しても差し戻しても直らず、むしろ更新したらフリーズどころかブルースクリーンで強制終了という恐ろしい事態になってしまった訳ですよ(*´д`*)ハァハァ

んで、今朝再びドライバを更新してみて、試しにSkyrimを起動してみたのですが、数分フィールドを駆け回っても何も起きていないので、どうやら直ったっぽいですヾ(´ω`)ノ

なので、実はまだろくすっぽDragonbornもプレイ出来ておりません(´・ω・`)ショボーン
プロフィール

Mao

Author:Mao
GNO2及びGNO3で水物MSマニアとしてジオン軍所属チーム「TryForce」に君臨していた「深海の魔王」。
チーム内では魔王様に鹵獲した水ジムを奉納するという嫌がらせを行うと良い事が起こるとある種評判だった。
現在はタムリエルに君臨する為の橋頭保としてスカイリム征服を考えつつ第一級Mod建築士を目指していた筈だが、先輩や衛兵コンパニオンのヒットにより何だかそれも怪しくなってきた気がしないでもない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
