

骨蔵さん公開ヾ(´ω`)ノ

HONEZO.jpg
骨蔵さん

と言う訳で、カジート太郎さんのアドバイスにより、無事やけに爽やかな口調で話すようになってくれた骨蔵さんを公開しました(´ω`)

骨蔵さんは肌寒いのが嫌いですが、とても寒いワザを使います。具体的に言うなれば、それはつまりドラゴンのフロストブレスとか使っちゃうという事ですね(*´д`*)ハァハァ

その結果としてコンパニオンが沢山いると、誤爆された仲間からふざけんなとぶん殴られる姿をしばしば見かけます。そしてむしろそのほうが面白いという事でそのままにしてあります(;´∀`)

それとついでにおいらコンパニオンに関してもDLC2「Dragonborn」版を公開しました(´ω`)
こちらはおいらがスコールの服に装備が変わり、おまけにドラゴンアスペクトを使えるようにしているバージョンですヾ(´ω`)ノ
・・・・・・つっても、元々チート級の攻撃力と逆チート級のHPを併せ持つ人ですので、使ってもなんか見た目が強くなった気がするけど実質そんなに変わらない気がするというだけです(;´ω`)

あ、ただ中の人の現在の髪型に近い髪型には変更していますかね。

尚、おいらコンパニオンに関しては以前のバージョンを使用している場合はクリーンインストール推奨です。
多分、そうしないと装備品の変更だとかもろもろ反映されないと思われます(´ω`)

こんなん作ってます(´ω`)

イメージ1488
骨蔵さん

まぁコンパニオンModですね(´ω`)
おいらのオブリビオン時代のマイキャラ、骨蔵さんをコンパニオンにしてみよう・・・というコンセプトの元、制作を開始したんですが、思いの外手間取っております(*´д`*)ハァハァ

何故かですね、フォロワー系のファクションを登録しているにも関わらず会話が発生しないんですよね(;´ω`)
声もフォロワー可能なものを使っているし、原因がわからんちん・・・。

その結果、骨蔵さんストーカーModとして作成中です(;´∀`)HAHAHA

導入したその瞬間から、Modを外すまで延々と黙ってこの骨蔵さんがお供してくれるという非常に楽しげなModですw

しかも、ちょっと意外なワザも身に付けさせておりますので、リリースを楽しみにお待ち下さいヾ(´ω`)ノ

多分、来週かなー。

微修正(;´ω`)

Caravan's Homeにちょっとした修正を加えましたヾ(´ω`)ノ

修正点としては・・・

・よく考えてみたら服用のチェストが無かったので、専用のタンスを追加
・ジャマールさんにお金を持たせ過ぎると売却時にきちんとお金を支払ってくれないというバグが見付かったので修正
・ノースマーカーの方向がおかしかったのを修正

以上となります(´ω`)

なんつーか、もっときちんと見直ししてからリリースしろよって感じですよねー(;´∀`)

・・・・・・すみませんが、ご利用中の方は更新してやって下さいorz

Caravan's Homeリリースしましたヾ(´ω`)ノ

Caravan's Home
イメージ1462
もっと天気のいい日にSS撮れよっていうね(;´∀`)

まぁ多くは語りません。

おいらから一つ言える事は・・・・・・この家を利用する人は、必ず一度はジャマールさんに喧嘩を売りましょう、まる

イメージ1459
ちなみにこの部屋はムダール君をイメージして作りました(´ω`)

物置を使わせてもらっている感を出しているので、居候的なロールプレイにも使えるかもしれませんねぇ。


イメージ1460
そして地下には温泉が湧いておりますヾ(´ω`)ノ

地下といいつつ、同一セルに作成しているので落とし戸入っても特にローディング時間は無く移動出来るようにしてある新設設計です(´ω`)

雰囲気重視のかつ利便性を高めた仕様の物件な訳ですが、おいら的にこの規模の自宅がなんだかんだで一番いいかもと思っている今日この頃です(*´д`*)ハァハァ
プロフィール

Mao

Author:Mao
GNO2及びGNO3で水物MSマニアとしてジオン軍所属チーム「TryForce」に君臨していた「深海の魔王」。
チーム内では魔王様に鹵獲した水ジムを奉納するという嫌がらせを行うと良い事が起こるとある種評判だった。
現在はタムリエルに君臨する為の橋頭保としてスカイリム征服を考えつつ第一級Mod建築士を目指していた筈だが、先輩や衛兵コンパニオンのヒットにより何だかそれも怪しくなってきた気がしないでもない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
