

久々に感じたモノ

という訳で、現在ガンダムブレイカーで大絶賛物欲センサー発動中です(;´ω`)

現在の主力武器はMGハイパー・メガ・ライフル。M69でポロリと出たんですが、これのおかげで射撃の攻撃力が1万を超えた事もあって、元帥ミッションがとても楽になりました(´ω`)

続けて現在大剣最強との呼び声の高いアロンダイトを狙ってM64を巡っているんですが、一向に出ません。・゚・(ノД`)・゚・。

わざわざデッドリーも覚えて行ったんですが、そんでも出なかったす(´・ω・`)

あ、ちなみに既に今あるミッションは全てクリアしてしまったので、発表されたアップデートが楽しみで仕方がありませんヾ(´ω`)ノ
プロフィール

Mao

Author:Mao
GNO2及びGNO3で水物MSマニアとしてジオン軍所属チーム「TryForce」に君臨していた「深海の魔王」。
チーム内では魔王様に鹵獲した水ジムを奉納するという嫌がらせを行うと良い事が起こるとある種評判だった。
現在はタムリエルに君臨する為の橋頭保としてスカイリム征服を考えつつ第一級Mod建築士を目指していた筈だが、先輩や衛兵コンパニオンのヒットにより何だかそれも怪しくなってきた気がしないでもない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
