

暑過ぎるけど更に熱過ぎるヾ(´ω`)ノ

甲府とか昨日40.7度とか逝ったみたいですね・・・(;´ω`)

さて、先月半ばから異常に忙しかった訳なんですが、昨日から夏季休暇中のおいらは早々に飽きたガンダムブレイカーを既に放置。再びSkyrimの大地を駆け回っております。

そんな中、またおまえかと言いたくなる動画が現在ニコニコにうpされております(´ω`)

それがこちら↓
【Skyrim】 最大トーナメント part.1 [ゆっくり実況]

本日までの段階で、パート5までうpされております。

元ネタはかの格闘漫画とは名ばかりのギャグ漫画、グラップラー刃牙の地下闘技場最大トーナメント(´ω`)

ちなみになんですが・・・何故またおまえかなのかと言えば、この最大トーナメントシリーズがシリーズ化されているからですね(*´д`*)ハァハァ


【Oblivion】 最大トーナメント part1 [ゆっくり実況]
【Fallout3】 最大トーナメント part1 [ゆっくり実況]
【Fallout:NewVegas】 最大トーナメント 団体戦1 [ゆっくり実況]

グラップラー刃牙を読んでいない人でも、ゲームをプレイしている人なら間違いなく楽しめるシリーズですヾ(´ω`)ノ

現時点で完結していないので予想でしかないですが、やっぱり本命はアーンゲールですかねぇ(´ω`)

お盆休みに入って時間が出来た、という人は是非観てみて下さい。楽しいっすよーヾ(´ω`)ノ
プロフィール

Mao

Author:Mao
GNO2及びGNO3で水物MSマニアとしてジオン軍所属チーム「TryForce」に君臨していた「深海の魔王」。
チーム内では魔王様に鹵獲した水ジムを奉納するという嫌がらせを行うと良い事が起こるとある種評判だった。
現在はタムリエルに君臨する為の橋頭保としてスカイリム征服を考えつつ第一級Mod建築士を目指していた筈だが、先輩や衛兵コンパニオンのヒットにより何だかそれも怪しくなってきた気がしないでもない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
