

RiverwoodONSEN公開しましたヾ(´ω`)ノ

RiverwoodONSEN
イメージ1680

お待ちしていた方がいらっしゃるのであったなら、お待たせしました。
完全に趣味なお風呂Modを公開しました(;´∀`)

結局、プラスアルファな要素は特にアイデアが出なかったので、そのまま公開してみましたw

まぁ寒いスカイリム地方で凍えた身体を少しでも癒す事ができたら幸いです(´ω`)

あ、あとオマケで公開。現在のおいらの自キャラ。
イメージ1706

Dragonpornさんの所でも紹介されていたブラウンの衛兵鎧のテクスチャに、GIMPで膝に矢を描いたオリジナルの衛兵ちゃんです(*´д`*)ハァハァ

そろそろ完成?

さてさて、何だか月イチ更新が当たり前になりつつある今日この頃ですごきげんよう(´ω`)

そろそろ作成していた新作Modを一つ公開しようかと考えております。

ほぼほぼ出来あがっていると言っていい状態なのですが、なんかまだもう一味足りないなーと思ってアイデア思案中です。
一応メインテーマだけは晒してしまおうかと思いますが、それがこちら。

リバーウッド温泉

名付けて「リバーウッド温泉」です(´ω`)

自宅使用を想定していますが、別荘的な使い方の方が雰囲気的にはいいかもですね。
何しろ室内と屋外にそれぞれお風呂があるというお風呂好きにはたまらない物件です(*´д`*)ハァハァ

尚、天気が悪い中で撮影しているのは面倒だったからです。

とりあえず内部はかなりシンプルなので、フォロワーの大量使用の方には向きません。まぁ近くにスリーピングジャイアントがあるので、そちらを待機所として(勝手に)使えばいいんじゃないかとw

何にせよ、出来ればウイイレの新作も控えているので、公開は気長にお待ち下さい(;´∀`)
プロフィール

Mao

Author:Mao
GNO2及びGNO3で水物MSマニアとしてジオン軍所属チーム「TryForce」に君臨していた「深海の魔王」。
チーム内では魔王様に鹵獲した水ジムを奉納するという嫌がらせを行うと良い事が起こるとある種評判だった。
現在はタムリエルに君臨する為の橋頭保としてスカイリム征服を考えつつ第一級Mod建築士を目指していた筈だが、先輩や衛兵コンパニオンのヒットにより何だかそれも怪しくなってきた気がしないでもない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
