

レッツ、ファーマー生活ヾ(´ω`)ノ

農民セット
MOUMIN_Set01.jpg
MOUMIN_Set02.jpg

とゆう訳で、一週間ほど公開を遅延させましたが本日無事公開。

コンセプトはスカイリムで農民ロールプレイ、です(;´∀`)

背負うと素手の攻撃力が増加する農民セット(バックパック)を作成できるようになります。
また、農民セットはテストホールにも一つ置いてありますので、作る為に色々集めるのがタルい人は「coc qasmoke」で。

ちなみにオプションとして用意させて頂いた農民エデル君とそのおうちが、先週公開を延期した理由ですね。
ロリクステッドの核弾頭」の異名を誇る、地上最強の農民です。

エデル君はただの農民ですので、武器を持っていません。スカイリムの内乱にも一切加担していません。普段は某虐殺者と一緒に畑を耕しています。
ただし、自他共に認める喧嘩屋であり、喧嘩は東西南北中央不敗。喧嘩の時だけはノルドの血が騒ぐようです。

難易度レジェンダリーのドラゴンですらごっそり体力を持っていくほどの格闘能力を持つので、多分デビルガンダム相手でも生身で楽勝でしょうね(*´д`*)ハァハァ
まぁそういう訳なので、難易度高めの方にのみエデル君はオススメさせて頂きます。

エデル君のおうちは簡素ですが、プレイヤーの自宅として使用可能です。

メインファイル、オプションファイルどちらか一つだけでも動作しますので、どうぞお気軽にご利用下さいヾ(´ω`)ノ

ちょっぴり予定変更

いやぁ、またしても雪で大変でしたねぇ(;´ω`)

さて、その為に除雪をする必要があってしんどいって事もあるのですが、ちょっと思い付いた事があって、今週はModの配布を延期にします。申し訳無い(*´д`*)ハァハァ

いや、元々はネタ系バックパックのみ配布のつもりだったのですが、オプションとしてオマケを付けようかなっていう事にしたので、その影響です。

楽しみにして頂いている希少価値の高い奇特な方にはとても申し訳ございませんが、その分オマケは必ずくっ付けて配布するので、申し訳無いですがお待ち下さいませ。

また準備中ですが

どうも、おいらです(´ω`)ノシ

またしてもバックパックModをご用意中なのですが、カルいネタ系なのであんまし期待をしないで下さい(;´ω`)

にしてもあれだ。前回のセブンソードが思いの外反響があってびっくりw

ちょうど「Skyrim Mod データベース」で、カテゴリ「ガンダム」が削除される瞬間を見て爆笑してしまったwww

まぁあくまでもエクシアのセブンソードからインスピレーションを得て、スカイリム版セブンソードを作ってみたみたいな感じなので、ガンダムタグを付ける程では無いのかなとは思ってます。

新作の公開は今週末かなー。

暇なので(;´ω`)

本当ならおでかけする予定だったけれどもこの天気では・・・てなおいらです。ごきげんよう(´・ω・`)ショボーン

いやもぅ暇過ぎて死にそうだったので、先週から制作していたバックパックを完成させてしまいましたお。

ちなみに完成したのがこちら。
SevenSword_Backpack
SevenSword_Backpack

ちなみに名称の通り、下記のような思想の方へオススメさせて頂いております。

・俺達はソレスタルビーイング。戦争根絶を目差す者。
・武力による戦争根絶、それこそが、ソレスタルビーイング!
・俺が!俺達が、ガンダムだ!


尚、片手剣での使用を想定した装備ですので、両手武器を扱っている方ですとバックパックが武器を背負った時に干渉すると思われます。両手剣バージョンを作成する予定は今の所ありません。要望があれば考えようかなと思っています。

EIHEI_Backpack

EIHEI_Backpack
EIHEI_Backpack.jpg

とゆー訳で、EIHEI_Backpackを公開しました(´ω`)

バニラリソースのみを使用しているバックパックModです。おいらコンパニオンのバックパックはゴツくて女性キャラには似合わないという欠点がありましたので、おいらの自キャラ♀で使用するバックパックが欲しかったのが作成のきっかけですね。

コンセプトとしては、おいらのキャラは基本的に両手剣を片手剣化して用いているのですが、予備の装備を背負っていたらカッコイイんでは?という考えの元で作成した訳です(´ω`)

イメージとしてはエクシアのセブンソードみたいな感じでしょうか。ただ、当然の事ながら剣やダガー、盾に関してはあんなものはただの飾りです。偉い人にはそれが分からんのです状態ですので、背負っているだけで使う事は出来ません(;´∀`)

まぁおいら自身が個人的にこんなのが使いたかっただけで、他に需要を考えて作成したModでは無いですが、良かったら使ってみて下さいな(*´д`*)ハァハァ


20:00追記
バックパックのNifファイル内の盾が鞘属性になっていた為、装備後に装備から外しても表示され続ける不具合が確認された為、修正したバージョンをアップしました。
もっとちゃんとテストしておけよっていうね・・・orz
既に導入されている方は、お手数ですがVer.1.1へのアップデートをお願いします。
申し訳無いっす。・゚・(ノД`)・゚・。
プロフィール

Mao

Author:Mao
GNO2及びGNO3で水物MSマニアとしてジオン軍所属チーム「TryForce」に君臨していた「深海の魔王」。
チーム内では魔王様に鹵獲した水ジムを奉納するという嫌がらせを行うと良い事が起こるとある種評判だった。
現在はタムリエルに君臨する為の橋頭保としてスカイリム征服を考えつつ第一級Mod建築士を目指していた筈だが、先輩や衛兵コンパニオンのヒットにより何だかそれも怪しくなってきた気がしないでもない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
