

遊んできます(´ω`)

最初は特にやるつもりは無かったんですが、Dragonpornさんの所で記事を目にしてから気になり始め、先日試しに応募していたベータキーが届いていたのでTESOのベータテストに今週末は参加してこようかと思いますヾ(´ω`)ノ

以前ノルドがいいなとアンケートでは投票していたのですが、その後Skyrimでカジートキャラバンロールプレイを始めた事もあり、TESOではカジートで行きたいと思っています。アルドメリ・ドミニオンは嫌いなんですけどね・・・Skyrimでサルモール見かけた瞬間襲いかかってますし(*´д`*)ハァハァ

ちなみに現在のSkyrimでのマイキャラはこんな感じ。
デーア君

おなべヘルメット、肩アーマー、バックパック、武器は全てこのカジート、デーア君用に新たに自作したModだったりします(;´∀`)

いちおーベータ終えた後、気が向いたらフォロワー化するかも知れません(´ω`)

ムアイク先輩ラストアップデートです(´ω`)

さて、ちょっと前にも戦士系のムアイク先輩をアップしたおいらな訳ですが、今回またムアイク先輩をアップデートしました(´ω`)

今回のアップデートは、従来の魔術師系のムアイク先輩に差し戻し、専用のバックパックを装備させた他、前回の戦士系、今回の魔術師系のムアイク先輩が背負うバックパックをプレイヤーも使用可能になるオプションファイルを用意したもので、一応今回のアップデートで先輩を弄るのは恐らく最後になると思われます(´ω`)

ちなみに今回の先輩のバックパックがこちら。
MagicalMaiqSENPAI01.jpg
ええ、本棚です。しかもみっちり本を入れております。

前回の戦士系ムアイク先輩のバックパックと同様に、カムフラージュ用です。どこにあっても違和感のない本棚に仕上がっていると思います(*´д`*)ハァハァ

今回ご用意したオプションを入れる事で前回の棚バックパックと共にホワイトリバーウォッチのハジバール・アイアンハンドがいる辺りで入手できます。エンチャントはどちらもスニーキングの上昇で、オプションファイルはメインファイル無しで動作するようになっています。

元々がランダムイベントで出逢える珍しいキャラという事で推奨はしませんが、すぐにでも先輩と出会いたいという方は、コンソールで「BA0CB.moveto player」と打ち込めば幸せになれると思います(´ω`)

Nifファイル等、所々綴り間違っているのはまぁ気にすんなよ(;´∀`)
プロフィール

Mao

Author:Mao
GNO2及びGNO3で水物MSマニアとしてジオン軍所属チーム「TryForce」に君臨していた「深海の魔王」。
チーム内では魔王様に鹵獲した水ジムを奉納するという嫌がらせを行うと良い事が起こるとある種評判だった。
現在はタムリエルに君臨する為の橋頭保としてスカイリム征服を考えつつ第一級Mod建築士を目指していた筈だが、先輩や衛兵コンパニオンのヒットにより何だかそれも怪しくなってきた気がしないでもない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
