

どうやらおいら不在の間持たなかったらしい(;´ω`)

という訳で、医者からは水曜までは様子見で・・・と言われていたものの、会社で色々支障が出ているので明日、おいら事務所へ緊急出荷されてきます(;´∀`)HAHAHA

んで、その影響で本当は明日公開しようかと考えていたModを公開しときます。

衛兵強襲型
A.jpg

今回のテーマですが、某衛兵ちゃんが某ゴリラさんに勝つにはどうすれば良いのか真剣に考えてみた、です。

当初はνガンダムのヘビーウェポンシステムをモチーフにしていたんですが、途中で左肩をスパイクにした事を機にジオン風に転進しますた(*´д`*)ハァハァ

現状でのイメージはケンプファーが近いかな?(´ω`)

これだけの装備を背負っていれば衛兵ちゃんでもきっと某ゴリラさんに勝てるに・・・勝て、るか? いや、やっぱダメなんだろーなー・・・(;´ω`)

まぁそんなほのかな想いを込めて作ったModです(´ω`)

キツいすなぁ(;´ω`)

ピークを過ぎた今更インフルった。生まれて初めてインフルった(´・ω・`)

今まで経験していなかったので分からなかったんですが、熱が38度前後で上がったり下がったりとするので、予想以上にキツいすなこれ(*´д`*)ハァハァ

んで、今日ようやく平熱レベルまで熱が下がったので、こっから数日様子見。

土日の予定もそのおかげで全部パァでござる。ちくしょーめ(ノ`Д´)ノ~┻━┻

とゆー訳で、休みが明けるまでは暇なので、体調次第でMod公開するかもです(´ω`)
プロフィール

Mao

Author:Mao
GNO2及びGNO3で水物MSマニアとしてジオン軍所属チーム「TryForce」に君臨していた「深海の魔王」。
チーム内では魔王様に鹵獲した水ジムを奉納するという嫌がらせを行うと良い事が起こるとある種評判だった。
現在はタムリエルに君臨する為の橋頭保としてスカイリム征服を考えつつ第一級Mod建築士を目指していた筈だが、先輩や衛兵コンパニオンのヒットにより何だかそれも怪しくなってきた気がしないでもない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
