

ご報告

ちょっと・・・どころではなく、身辺に大きな動きがありましたのでご報告させて頂きます。

本日・・・というよりも、もう昨日ですね。昨年の春より付き合っていた彼女と正式に婚約しました。

式等はまだ詳しく話し合っている訳では無いのですが、彼女の希望やら何やら色々あって、多分まだ結構先。来年の秋になる可能性が高いと思われます。

・・・まぁそもそもおいらとしては現段階でまだプロポーズをする予定では本来無かったんですが、ちょっと諸事情でプロポーズだけ先行してしまった感じですので、そんな息の長い予定の組み方になってしまっております(;´ω`)

んで、Skyrimで当Blogを見て頂いている方にはちょっと悲しいかもしれない、でもそうでもないかもしれないお知らせ。

おいら、結婚と同時にTESシリーズやらFalloutシリーズをすっぱりと辞めるつもりでおります。引退です。

理由としては、おいら自身これらのシリーズが最高に面白い事は分かっているのですが、問題も抱えているゲームである事も事実だと思っているのですよ。

もっと具体的に言うのであれば、子供の情操教育上宜しくないっちゅー事です。

おいらと彼女との間で子供は二人以上は欲しいっていう意見が一致しておりまして、加えて結婚したら早い段階で子供を産みたいというのが彼女の希望。

子供がいる家庭でこれらのゲームを旦那がやるのはどうなのか?という事を考えると、あくまでもおいら的には、ですがNGと考えております。

いや、別に他の方々がどうのような考えを持っているのかは問題では無く、あくまでもおいらの考えとして、なのですけどね。

故にこれらのゲームを結婚したら一切おいらはやりません。当然Modも作りませんし、このBlogも放置すると思います。

つまりですね・・・SkyrimでModを作ったり、TESOで遊んだりするのは結婚するまでの期限付きとなります。

現在仕事の絡みもあってあんまりまとまった時間が取れていないので、TESOもあんまりログイン出来ていないですし、もしたかしたらこちらの方が早くフェードアウトしちゃうかもですが、Skyrimに関してはちょっと空いた時間にちまちまと作っているModや未公開のMod等もあるので、それらをちょいちょい公開する予定です。

まぁそういう事なので、あと1年半も余命の無いBlogとなりました。
申し訳無いですが、そういう事なのでそれまでの間だけとなりますが、改めて宜しくお願いします。

あ、ちなみに余談ですが、今年でおいら32歳で嫁25歳です。嫁ちゃん年下の若妻っす(*´д`*)ハァハァ

個人的には書かずにいられない大事件が起きました。

最近、おいらの他社出向話が社内にて持ち上がり、その結果として色々とばたついているおいらなのですが、本日・・・おいらにとっては信じ難い、というよりも信じたくない記事を目にした。

それは通勤時、いつものようにタブレット端末でYahooのサッカーニュースを見ていた時の事。

ライアン・ギグス引退。ファン・ハール新監督のアシスタントコーチに就任へ

・・・とうとうこの日が来てしまったのかと。

おいらは子供の頃にギグスに憧れ、ギグスを理想のプレーヤーとして、ギグスのようになりたいと思いながらサッカーをやっていました。

衰えだしたギグスの引退は数年前から覚悟していたつもりでしたし、モイーズの解任後に暫定監督を務めた辺りからそろそろかとは思っていたのですが、それでもおいら自身のサッカー観をまるっと変えてしまった程の名選手の引退は、おいらの気持ちをひどく落ち込ませました。

故に、何だかもやっとした気持ちを紛らせるべくこうしてブログを更新していたりします。

おいらの得意とするポジションは右サイド。左サイドを主戦場としていたギグスとは反対のサイドになります。おいらにはマシューズフェイントで縦に突破してからクロスを上げる、という一芸しかありませんが、全盛期のギグスのプレーと比較したらそんなおいらの得意なプレーなんてミジンコ以下な訳ですよ。

憧れた。とにかく憧れた訳ですよ。あの濃ゆい顔で毛深いウェールズ人に。

もうきっと、ギグスくらいファンになれる選手はおいらの中では出てこない。

ワールドカップは勿論楽しみだけど、何だかその前に出鼻をくじかれた感じ。

・・・・・・もぅ今日は寝ようかなぁ(´・ω・`)

やはり私と君は、運命の赤い糸で結ばれていたようだ。そうだ! 戦う運命にあった!

・・・と、思わずグラハム君になってしまうような事があったんですよね。

ムアイク先輩TheOnline

先輩! 先輩じゃないですか!!!まさか先輩にこんな所で会えるとはっ!!!!!

・・・・・・とゆー訳で、GWに突入してからようやくTESOに手を出したおいらですごきげんよう(´ω`)ノシ

種族はカジートにしました。それも、ちっこくてやせっぽちのカジート♂です。
MaoDeepOcean.jpg
こんなの。

英語は相変わらずほんのり何となくそんな感じの意味か?程度の理解力なので、空気しか読めないカジートとして北米サーバーのタムリエルをうろついております(;´ω`)

ちなみにキャラクターの名前は[Mao Deep Ocean]です。ええ、生粋の深海の魔王ですので(´ω`)

武器は最初は片手剣と盾を使っていましたが、今は弓を使っています。
まだレベルも11と貧弱ですが、現状ソロでしか行動していないのでもし良ければ気軽にお仲間に誘ってあげて下さいヾ(´ω`)ノ
プロフィール

Mao

Author:Mao
GNO2及びGNO3で水物MSマニアとしてジオン軍所属チーム「TryForce」に君臨していた「深海の魔王」。
チーム内では魔王様に鹵獲した水ジムを奉納するという嫌がらせを行うと良い事が起こるとある種評判だった。
現在はタムリエルに君臨する為の橋頭保としてスカイリム征服を考えつつ第一級Mod建築士を目指していた筈だが、先輩や衛兵コンパニオンのヒットにより何だかそれも怪しくなってきた気がしないでもない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
