

日本代表総括

なんかもー今更おいらが語らなくてもいい気がしますが、日本代表のW杯がおいらの予想を裏切ってくれないまま終了してしまいましたね(´・ω・`)

ちなみに大前提なんですが、おいらはサッカーが大好きです。当然自国の代表である日本代表も応援しています。
ところがぎっちょん大好きだからこそ、辛口にならざるを得ません。

だがしかし、それらの批評もおいら自身の個人的な見解です。
色々な方がいて、色々な意見もあるとは思いますが、ここではあくまでもおいら個人の見解を述べさせて頂きたいと思います。

続きを読む


予想が当たり過ぎる展開だったもんで思わず鼻水出ました(;´ω`)

W杯グループリーグも佳境に入ってまいりましたが、まぁその話題はグループリーグが終了してからにしましょうか(*´д`*)ハァハァ

さて、最近新たなSkyrimのパーティを作りました。

新パーティ

なんかどっかで見た事のあるような方々ばかりです(;´∀`)

詳細はキャラクター紹介記事を更新しましたので、そちらを見て頂ければと思いますが、このパーティのテーマは「みなさんのブログのキャラクター達と一緒にSkyrimを旅してみよう」です(´ω`)

それに伴い、自キャラ(当ブログ担当キャラ)がなんとムアイク先輩に。なんと先輩、不動のレギュラーからとうとう主役へ格上げです(*´д`*)ハァハァ

木の中のセフィラさんの所のアンネローゼちゃんの装備が今の所悩み中。
武器は決定したけど鎧が何が良いかなーと。

とりあえず暫くはこの面子でSkyrimをうろうろしていようかと思いますヾ(´ω`)ノ

引退予告記念Mod第一弾公開ヾ(´ω`)ノ

EIHEI_Black
暗黒面に墜ちた衛兵ちゃん

暗黒面に墜ちた衛兵というテーマで作成したフォロワーModでござる(´ω`)

この衛兵ちゃんは暗黒面に墜ちているので、とても悪い子です。
なんとゴミは分別しませんし、優先席に座っている時にご年配の方が乗ってきても寝たふりをします。
衛兵ちゃんは某ゴリラに勝つ為に、その魂を悪魔に売ってしまったのです。

尚、この暗黒面に墜ちた衛兵ちゃんにツッコミを入れる為、某ゴリラさんも(勝手に)付いて来ます。

前回の記事で書きました通り、こちらは日頃お世話になっているDragonpornさんへのリスペクトと感謝を込めて作成させて頂きました。

強化はできませんが、このModに含まれる武器や防具のModは一応テストルームに置いておきましたので、自キャラで使用したいという方はどうぞご利用下さい(´ω`)

ちなみに、次回は作ったはいいけどそういえば公開していなかったな、という非公開Modを公開するつもりなので、そんなに時間はかからないと思います。

引退予告記念Mod公開準備中デス(*´д`*)ハァハァ

さてさて、先週来年の挙式(予定)の前にTESもFOも引退しますよーと予告したおいらな訳ですが、それまでにこれまでお世話になった方々の為に、いくつかModを公開しようと考えております(´ω`)

その第一段として現在公開を考えているのは、日頃からお世話になっているDragonpornさんへの感謝とリスペクトを込めたものとなっております。
何しろ当ブログに色々な方が来て頂けるようになったそのきっかけの一つが、Dragonpornさんがツリーハウスを紹介してくれた事だったんですよね。

Modについては来週公開出来るように、今はちょいちょい微調整中。まぁ例によって衛兵ちゃん絡みのフォロワーModです。
色々と詰め込みたいものが増えてきて、徐々に内容が肥大化しつつある感じですけども(*´д`*)ハァハァ

ま、それはさておき今回は久々に動画紹介です。
いや、おいらの作ったModで格好いい動画を作ってくれた方がいらっしゃいましたので、そんでご紹介ですヾ(´ω`)ノ


とある衛兵の物語

メイド・イン・おいら製装備&フォロワーMod、衛兵ちゃん強襲型がとてもカッコよいのです(*´д`*)ハァハァ

にしてもおいら的には隊長機を示すツノとか、右肩のスパイクアーマーとか、主武装が斧とか、ジオン系の意匠を取り入れたんですがやはり皆さんのイメージ的にはフルアーマーユニコーンなんですね(;´ω`)マァイイケド

とりあえず来週の公開をお待ち下さいヾ(´ω`)ノ
プロフィール

Mao

Author:Mao
GNO2及びGNO3で水物MSマニアとしてジオン軍所属チーム「TryForce」に君臨していた「深海の魔王」。
チーム内では魔王様に鹵獲した水ジムを奉納するという嫌がらせを行うと良い事が起こるとある種評判だった。
現在はタムリエルに君臨する為の橋頭保としてスカイリム征服を考えつつ第一級Mod建築士を目指していた筈だが、先輩や衛兵コンパニオンのヒットにより何だかそれも怪しくなってきた気がしないでもない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
