

広告消し(*´д`*)ハァハァ

更新サボっちゃってました(´ω`)

まぁ広告消しをかねて、ここんところの近況報告をしとこうかなと。

嫁ちゃんのご両親に正式に嫁ちゃんを下さいと言いに行くのはお正月になりそうです。

挙式は日取りこそ決まっておりませんが、嫁ちゃんの一家は北海道から引っ越してきた関係で親戚がほとんど向こうにいるので、親戚一同呼んでしまうとお車代がパない事になるという事と、おいらの家も親戚が多いという事から式は家族のみとなりそうです。ちなみに神前式。

んで、式の終了後に家族全員で食事会的な事をやって、夜に友人を集めての会費制のお披露目会をやろうか、という話でまとまってきました。

基本節約志向の挙式という方向という事でこんな感じになってきました(´ω`)

んで、こっからはお待ちかねのSkyrimのお話。

現在、おいらとしてはかなり大がかりなModを準備中です。

平日は基本帰りが遅い事がほとんどなのでほぼ作業が土日のみになっておりますが、内容としてはほとんど完成しております。あともう一つ何かスパイス的なモノを加えたいなぁと思っていて、公開はそれ次第となりますね(´ω`)

ちなみにこの公開予定のModには、これまで未公開だったModを多数組み込んでおりますので、こうご期待ヾ(´ω`)ノ
プロフィール

Mao

Author:Mao
GNO2及びGNO3で水物MSマニアとしてジオン軍所属チーム「TryForce」に君臨していた「深海の魔王」。
チーム内では魔王様に鹵獲した水ジムを奉納するという嫌がらせを行うと良い事が起こるとある種評判だった。
現在はタムリエルに君臨する為の橋頭保としてスカイリム征服を考えつつ第一級Mod建築士を目指していた筈だが、先輩や衛兵コンパニオンのヒットにより何だかそれも怪しくなってきた気がしないでもない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
