

三が日が終わっちゃってますが、あけましておめでとうございます。

さて、ホントはちょっとしたModでもお年玉として用意したかった所ですが、昨日が嫁ちゃんの実家に正式な結婚ご挨拶という、おいらとしては一大イベントでしたので、そんな余裕はありませんでした。主に精神的に。

まぁ無事にお許し頂けたんですけどね。ご両親初対面だった訳なんですが、お義父さんが無口な上においらド緊張で会話が続かねーのなんのって(;´ω`)
お義母さんと嫁ちゃんの双子のお姉さんとは百人一首をやって多少打ち解けましたけどね。

お年玉替わりといっては何ですが、某クラブのサポーターな方に対してのみちょっとした贈り物です。

yokohamafmarinos2015.jpg

そう、今回記事のカテゴリが「サッカー」なのはこの為です(;´∀`)
尚、㈱マリノス様には無許可で作成配布しておりますので、営利目的での使用は禁止です。勿論怒られたら大人しく画像削除します。

昨年は自宅のパソコン周りに配置する卓上カレンダーがあったのですが、今年はイトコからもらえなかったので、壁掛けカレンダーだけではちょっと不便に感じて作ってみました。

うーん、やっぱりマリノスのトリコロールはかっちょいいっす。特にシュンスケの10番が・・・(*´д`*)ハァハァ

あ、ちなみにおいら子供の頃からのマリノスファンですが、今のマリノスのメンバーでは中村俊輔、ボンバー兄貴、兵藤慎剛、斎藤学、端戸仁らが好きです。

それと佐藤優平、北谷史孝、翔さんの三名には成長を期待したい。

佐藤優平は裏への仕掛けるタイミングがイイですね。ユース出身の生え抜きですし、今後のマリノスを背負っていけるようなプレーヤーに是非なって欲しいです。

北谷君は経験豊富なベテラン勢に代わる次世代のセンターバック候補として実に期待しています。ボンバー兄貴、栗原勇蔵という二人の元日本代表センターバックの安定感が抜群である為出場機会はどうしても少ないですが、U-19日本代表ですし、ファビオと共に次のマリノスの守備を支え、次代の日本代表として台頭して欲しいものです。

翔さんはもはや言わずもがなでしょう。かつてアーセナルでヴェンゲルにその潜在能力を買われたが、潜在能力が覚醒しないまま現在に至る元和製アンリ。清水でプロ初ゴールを決めて以来徐々にその片鱗を見せていますが、マルキーニョスの代役は務まらず、夏にラフィーニャも補強されましたので、年齢的にも今年が勝負の年。
是非和製アンリと呼ばれたその能力を覚醒させて欲しいトコロ。

なんというか、マリノスサポかJリーグをチェックしている人しか楽しめない話題でサーセン。
プロフィール

Mao

Author:Mao
GNO2及びGNO3で水物MSマニアとしてジオン軍所属チーム「TryForce」に君臨していた「深海の魔王」。
チーム内では魔王様に鹵獲した水ジムを奉納するという嫌がらせを行うと良い事が起こるとある種評判だった。
現在はタムリエルに君臨する為の橋頭保としてスカイリム征服を考えつつ第一級Mod建築士を目指していた筈だが、先輩や衛兵コンパニオンのヒットにより何だかそれも怪しくなってきた気がしないでもない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
