

お久しぶりです(´ω`)

完全に放置しておりました(;´∀`)

さて、本日いっぺんに2つほどModをアップしました。
元々年明けくらいには完成していたんですが、年明けから2月くらいまで嫁ちゃんと喧嘩しまくってそれどころでは無かった事もあり、完全に放置しておりました。

んで、問題のModについてご紹介です。

UndeadBreaker
デイドラカテゴリで巨大な十字架(戦槌)を作成できます。
名称の通り、銀製の武器と同様の効果を持ちますので、おいらのように骨蔵さんに持たせてステンダールに仕えるも良し、ドーンガードの戦士として吸血鬼狩りに精を出すも良しです。

HeadlessKnightFollower
ホワイトランの地下墓地に首の無い騎士が出現し、フォロワーとして連れていく事が出来ます。
黒檀装備一式を装備していますので、リプレイス系の装備Modと組み合わせるとステキに格好良くなります。


ステンダール関係のクエストModに興味を持った事で、骨蔵さんでステンダールに仕えるという実に滑稽な光景を思い浮かべてしまった事で、それに似合うように作成したという二つのModです(´ω`)
このModの作成に伴い、現在プレイヤーキャラを骨蔵さんにして、フォロワーの一人目が首なし騎士、二人目が某吸血鬼の少女という、ステンダールに仕えているのが不思議なチームアンデッドで遊んでいます(;´∀`)

まぁ適当に楽しんで頂けたら幸いです(*´д`*)ハァハァ


そして、以下は近況報告です。興味無い方は読まんで結構でござる。

嫁ちゃんと喧嘩しまくっていたのは前述の通りですが、まぁそれは些細な原因でモメた結果大炎上だった訳ですが、現在は鎮火して仲良くやっております(´ω`)
挙式については秋なのでまだ現状はのんびりなのですが、この春に大きく影響を受けるかもしれない噂話が(;´ω`)

おいら、アメリカに行く事になるかも知れません(;´ー`)

どういう事なのかと言いますと、おいらの自社は元々白い犬の関係でアメリカでの仕事を請け負う事になっていたのですが、おいらと同様に出向しているI君はアメリカ行きに元々志願しており、出向終えたらアメリカに行くという事になっておりました。
んで、先日副社長から社長宛てでビザ申請しとく候補者の一覧がメールされており、CCでI君にメールが入っていたのですが・・・見せてもらったら何故かおいらの名前がキャスティングされておりました(;´∀`)

つまりはまだ候補扱いですが、出向終了後にアメリカ転勤の話が現実的にありそうだ、という状況です。挙式直前にとんでもねー展開です。
何しろアメリカ事務所の立ち上げという事で、現状まだ事務所の場所すら決まっておらず、先日社長がチャリで候補地を巡って来たそうです。完全に遊びのついでとしか思えません。

昨日仕事帰りに嫁ちゃんとご飯食べに行ったんでその話もちょっとした所、「やったぁ遊びに行くわー」で片付けられた。少なくとも数年で戻ってくる見込みなら新婚早々海外への単身赴任確定のようです(´・ω・`)

場所もアメリカ本土の西側のどっか、しかもあんまり都会ではない場所にする、くらいの情報しかおいらの元には来ておりません。グッドスプリングスの辺りならある意味馴染みの場所ですが(;´∀`)

とゆー訳で、これからちょっとモハビ・ウェイストランドをうろついて来ようかと思います(*´д`*)ハァハァ
プロフィール

Mao

Author:Mao
GNO2及びGNO3で水物MSマニアとしてジオン軍所属チーム「TryForce」に君臨していた「深海の魔王」。
チーム内では魔王様に鹵獲した水ジムを奉納するという嫌がらせを行うと良い事が起こるとある種評判だった。
現在はタムリエルに君臨する為の橋頭保としてスカイリム征服を考えつつ第一級Mod建築士を目指していた筈だが、先輩や衛兵コンパニオンのヒットにより何だかそれも怪しくなってきた気がしないでもない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
