スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予告

どうもこんばんにゃおいらですどうも(´ω`)ノ

色々と目途がついてきたのでご報告です。


<引退について>
正式な日時が決定した訳では無いですが、とりあえず11/1から新居に引っ越し開始となります。
一気に全て引っ越す訳ではなく、まだ諸々用意出来ていない部分がある為、恐らく引退のXデーは11月の半ばから後半にかけて。
おいらのPCは嫁ちゃんと共用となる為、同居開始と同時に引退となります。


<引退作について>
本当はもうちょっと色々とリリースするつもりだったのですが、時間的な都合もあり、近日中にあと1作だけリリース予定。
これが引退作となります。
詳細は公開時にもう一度ご説明しますので、とりあえず今回はSSを一枚だけ公開しておきます。
内容としては「住居」「フォロワー」「装備」のオールインワン。
もう少し手を加えてから引退直前にリリースしたいと考えております。
魔王と隊長


引っ越しも絡んであんまり作成に時間を取れない状況が続くかと思いますが、引退作はきっちりリリースしますので最後まで宜しくお願い致します(´ω`)
スポンサーサイト

結婚しました。

残念ながらまだ写真のデータは届いていないのですが、タイトルの通りです。
前々から予定していた通り、昨日10/4に明治神宮にて結婚式を挙げて参りました。

明治神宮で13:20~14:00くらいに参進を目撃した方、もしいたらそれがおいら達でございます。

まぁ何とか終了した感じです。ほんとこの一年嫁ちゃんと喧嘩もしたし、出向から自社に戻されたり、費用をどうにか抑えようと色々考えたり、直前になって名古屋に行かされたり、名古屋で熱中症でぶっ倒れたりとまさに激動

とりあえず参考までにおいら達が明治神宮-明治記念館でどんな感じの挙式をしたのか書き綴ってみます。


10:40 明治神宮入り
本来ならこの時間には嫁ちゃん一家だけ入りの予定でしたが、ウチのおかんの着付けがあったので新郎側もこの時間に入りました。その結果、新郎は初穂料を支払った以外はここからしばらく何もなく暇人。

13:20 挙式
儀式の説明後、神楽殿から右殿へ神宮のど真ん中を通って移動。人形感謝祭という祭りの真っ最中の為、人がとにかく多い(特に外国人)日でした。
三三九度だとか玉串奉納だとかやりました。あ、勿論指輪の交換もネ。

14:00 写真撮影
親族全員揃っての集合写真を撮影。嫁ちゃんの友達(おいらも知っている娘ら)が見学に来ていたので、声をかけて多少写真を撮った後に専用車で明治記念館へ移動。移動直前の専用車に乗り込む所も外国人にめっちゃ写真撮られました。
記念館に着いてからも車止めの所と中庭で撮影。

15:20 披露宴開始
基本はおいらの親族のみで、かなりバランスの取れていない披露宴です(;´ω`)
でも親戚の娘らがその日の夜にフルートのコンクールが控えているのに、余興として演奏を披露してくれたり、叔父が事故覚悟でアカペラで歌を披露したり、おいら自身も愛器のYAMAHA LS-20が久々に火を噴いたりと、あんまり意識はしていませんでしたが何だか音楽でにぎやかな披露宴になりました(´ω`)

19:30 二次会
二次会は両家の家族の他は全員友達。友達関係は基本ここから合流です。
おいらが名古屋に島流しになっていた影響もあり、嫁ちゃんと二次会の代行業者さんがほぼ全てをセッティング。おいらマジで二次会の準備は何もしてねぇっすwww
でもまぁリア友連中が意図してなのか意図せずなのかは問わず、思いの外盛り上げてくれて楽しかったです。ガチで腹よじれそうなくらい笑って涙が止まりませんでした(*´д`*)ハァハァ

21:00 お開き
プチギフト配って、ゲストを見送ってとりあえず終了。
楽しかったけどもすっげー疲れたっす(;´ω`)
見送った後に最終の精算を行って、帰宅の途に就きました。



準備はとにかくしんどかったですが、式自体は凄く楽しかったです。
嫁ちゃんとは内祝いのお礼返し行脚を終えてから本格的に引っ越しを考えるような話になっているので、順当に行けば引退は年内かな。

ちなみにこちらがおいらと嫁ちゃんの結婚指輪です。ガチで超ステキ。オススメヾ(´ω`)ノ
おいらは16号、嫁ちゃんは細すぎの特注4号です。
プロフィール

Mao

Author:Mao
GNO2及びGNO3で水物MSマニアとしてジオン軍所属チーム「TryForce」に君臨していた「深海の魔王」。
チーム内では魔王様に鹵獲した水ジムを奉納するという嫌がらせを行うと良い事が起こるとある種評判だった。
現在はタムリエルに君臨する為の橋頭保としてスカイリム征服を考えつつ第一級Mod建築士を目指していた筈だが、先輩や衛兵コンパニオンのヒットにより何だかそれも怪しくなってきた気がしないでもない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。