スポンサーサイト


結局(´ω`)

いい名称が思い付かなかったので、MaoHomeのままうpしました。

ウインドヘルムの東側壁面に建設しており、鍵など無しでそのままご利用頂けます(´ω`)

尚、ウインドヘルムの港から直接行き来できるように通路も設置してみました。

従来のヒジェリム改装に比べると鉱物を溶かせる炉を追加してありますが、その反面で市場からは遠くなりましたので、売り買いに関しては不便になっています。

まぁ、それでも個人的にはとてもお気に入りですヾ(´ω`)ノ
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【結局(´ω`)】

いい名称が思い付かなかったので、MaoHomeのままうpしました。ウインドヘルムの東側壁面に建設しており、鍵など無しでそのままご利用頂けます(´ω`)尚、ウインドヘルムの港から直接

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mao

Author:Mao
GNO2及びGNO3で水物MSマニアとしてジオン軍所属チーム「TryForce」に君臨していた「深海の魔王」。
チーム内では魔王様に鹵獲した水ジムを奉納するという嫌がらせを行うと良い事が起こるとある種評判だった。
現在はタムリエルに君臨する為の橋頭保としてスカイリム征服を考えつつ第一級Mod建築士を目指していた筈だが、先輩や衛兵コンパニオンのヒットにより何だかそれも怪しくなってきた気がしないでもない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
