スポンサーサイト


イラッ☆っとして作るのやめた(´ω`)

はいはい、何がイラッとしてしまったのかと言いますと、実はこけしたんのスピンオフ版を作ろうとしたんですよ(´ω`)

風車亭はお気に入りではあるものの、コンパニオン単体としてリリースした方が動画製作者の方々にご利用いただき易くなるんではないかとゲフンゲフン

……ま、まぁとりあえず作成開始してみたんですが、何故かプレイヤーとの友好関係が確立出来なかった事にイラッ☆として、作るのやめてしまったと(*´д`*)ハァハァ

何故か子NPCにプレイヤーを選択することはできるんですが、親NPCにこけしたんを選択出来なかったんですわ。友好関係付けとかないと会話の選択肢が出てくれんのですよ(;´ω`)

んで、結局あっさりと諦めてブログのトップ画像だけ変更してみた。

リフテン周辺の白樺林ってすごーくきれいですよねーヾ(´ω`)ノ
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【イラッ☆っとして作るのやめた(´ω`)】

はいはい、何がイラッとしてしまったのかと言いますと、実はこけしたんのスピンオフ版を作ろうとしたんですよ(´ω`)風車亭はお気に入りではあるものの、コンパニオン単体としてリリ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こけしたんをUniqueに設定しておかないとRelationshipで親NPCにできませんよ~
よくあるミスですね。

ぬ?(;´ω`)

なんと、そうなのですかっ

相変わらずのヘタレ制作者ですませんw

んじゃ、またちょっといじってみます。アドバイスどもでーすヾ(´ω`)ノ

No title

Maoさん、どうもはじめまして、私はしがない動画投稿者なのですが、今度私のスカイリムゆっくり実況動画にて、Maoさんの風車亭(こけしたん)と、ドヴァキンさんを使わさせて頂きました。
あいにくと、アルドゥイン討伐を目指しているわけではなく、ストームクローク側での内戦クエを進める動画ですが・・・
次の次の回にてこけしたんがパーティに入りますので、投稿が完了しましたらば、改めて動画名をお知らせいたします。その時はよろしかったら1度見ていただけるとありがたいです。
突然の長文で、失礼致しました。

ヾ(´ω`)ノ

こけしたん動画キター(*´д`*)ハァハァ

しかもどばきんまで使って頂けるとはwww

楽しみにお待ちしております(´ω`)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(´ω`)

動画投稿者の方へヾ(´ω`)ノ

……見たことある動画ですょ(*´д`*)ハァハァ

おいらから言える事はただ一つです。

いいぞもっとやれw

No title

侍な動画投稿者です。
使用許可やら、ご視聴やら、ありがとうございます!
思うとおりにやらさせて頂きます(*´д`*)ハァハァ
重ねてありがとうございます!!

基本的に(´ω`)

おいらのModは好きに使って頂いて無問題ですおヾ(´ω`)ノ

ご報告も事後報告で全然おkです(´ω`)b

ていうか、何ならおいらが動画を紹介しちゃいたいくらいですwww

ごくり・・・

紹介して頂けるのはかなり魅力的な提案で・・・
お願い致しますm(_ _)m(即決)

こけしたんがスペランカーっぷりを発揮して、欠場してる時以外は、彼女は動画レギュラーでいってます。(EWAC兼アイドルとして)
・・・戦闘中に映っているかはさておき(笑)
じきにどばきんもゲストとして出ますので、また、適当なときに視聴して頂ければありがたいです。
プロフィール

Mao

Author:Mao
GNO2及びGNO3で水物MSマニアとしてジオン軍所属チーム「TryForce」に君臨していた「深海の魔王」。
チーム内では魔王様に鹵獲した水ジムを奉納するという嫌がらせを行うと良い事が起こるとある種評判だった。
現在はタムリエルに君臨する為の橋頭保としてスカイリム征服を考えつつ第一級Mod建築士を目指していた筈だが、先輩や衛兵コンパニオンのヒットにより何だかそれも怪しくなってきた気がしないでもない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
