スポンサーサイト


さっそくさっそくヾ(´ω`)ノ

いよいよ来たですよ、こけしたん動画(*´д`*)ハァハァ

今回は当ブログにもコメントして頂いている侍もどきさんのゆっくり実況ですよーヾ(´ω`)ノ

パート1と、こけしたんが登場するパート15へのリンクを貼らせて頂きます(´ω`)b

【Skyrim】ストームクローク傭兵が普通にプレイ Part.01【ゆっくり実況】

【Skyrim】侍もどきがストームクロークで征く Part.15【ゆっくり実況】

さて、あえて勝手な事を書きますが……今回の動画出演により、こけしたんがダルマたんの守り続けたメインヒロインのポジションを奪取する好機となれば良いと思っているでござるよっ(;´∀`)
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【さっそくさっそくヾ(´ω`)ノ】

いよいよ来たですよ、こけしたん動画(*´д`*)ハァハァ今回は当ブログにもコメントして頂いている侍もどきさんのゆっくり実況ですよーヾ(´ω`)ノパート1と、こけしたんが登場するパー...

コメントの投稿

非公開コメント

宣伝ありがとうございます

宣伝ありがとうございます。
拙い動画ではありますが、地道に投稿していきます!
こけしたん動画、他の人も作らないかな~[壁]д=) ジー

(´ω`)

いやいや、こけしたん登場回はにやにやしながら拝見いたしましたお(*´д`*)ハァハァ

まぁこけしたんはスペ○ンカーと同等のHPと「私が死んでも代わりはいるもの」という使い勝手の悪さがありますからねぇ。使うにはレスポンス的に不都合多いですからw

No title

私が死んでも~、な所を踏まえ、ネルフよろしく
風車亭の秘密の地下に、泳げるレベルの内風呂でも作って、
そこにこけしたんを複数泳がせてみるとか・・・なんてことを考えました。

能力値やらレベルと縁遠いこけしたんなら、補充すれば済みますし・・・
リスポン待ち等の使い勝手の悪さは、量で賄う、なんていうのもいいかな~、と。

(;´ω`)

風車亭の地下にこけしたんを浮かせる・・・想像したら怖いわっwww

でもまぁ、次はどんなMod作ろうかなとネタを練っている状態ですし、気が向いたら気が向いた時に気が向けばやっちゃうかもNE☆(適当

どばきん、降☆臨

前回のように事後報告しに参りました。
本日投稿した回にて、どばきんが登場致しましたので、ご報告致します。
彼は常識人(メタ発言あり)なナイスガイでござりまするぞ。
ちなみに次回の冒頭ネタでMaoSkyHomeも使わせて頂きます(^^)

見た見たw

うpされてたの発見してすぐに見ましたよーヾ(´ω`)ノ

どばきん出てきた瞬間思わず吹いたですよw

でもまぁ、どばきんの凍結シャウトの誤爆だけには気を付けて下され(;´ω`)
プロフィール

Mao

Author:Mao
GNO2及びGNO3で水物MSマニアとしてジオン軍所属チーム「TryForce」に君臨していた「深海の魔王」。
チーム内では魔王様に鹵獲した水ジムを奉納するという嫌がらせを行うと良い事が起こるとある種評判だった。
現在はタムリエルに君臨する為の橋頭保としてスカイリム征服を考えつつ第一級Mod建築士を目指していた筈だが、先輩や衛兵コンパニオンのヒットにより何だかそれも怪しくなってきた気がしないでもない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
