FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

骨蔵、大地に立つ

骨蔵さん大地に立つ

さてさて、骨蔵さんと言えば、おいらのオブリビオン時代のマイキャラです(´ω`)

二種類のスケルトンRaceModを合成し、独自のRaceとして制作したHonezoRaceで作成したキャラクターでして、オブリの頃は愛用のフェンダーベースと熊さんマーク入りのTonaさんのマフラーを愛用し、アヴァロンの主としての生活を満喫していた、イマドキ珍しい骨のある人です。

さて、そんな骨蔵さんがSkyrimにおきまして、おいらのセカンドキャラとなっているのは実はまったくもって知られていない話w

防具の多くが装備してもグラフィックとして反映されないというとても悲しい事実もありますが、まぁやっぱり色物キャラってやってて楽しい訳ですよ(´ω`)

防具はともかく、個人的には武器としてフェンダーベースModがリリースされないもんかと超絶期待している所です。

あ、ちなみにModの作成についてですが、アイデアは現状二つほどあります。

どちらにしても内装はシンプルになると思います。特に、片方のアイデアは完全にネタですのでw

今はアイデアを練り固めている感じですね。そして、それと同時にバトルオペレーションに意外とハマッてしまっている状況なので、制作は大絶賛遅延中です(*´д`*)ハァハァ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mao

Author:Mao
GNO2及びGNO3で水物MSマニアとしてジオン軍所属チーム「TryForce」に君臨していた「深海の魔王」。
チーム内では魔王様に鹵獲した水ジムを奉納するという嫌がらせを行うと良い事が起こるとある種評判だった。
現在はタムリエルに君臨する為の橋頭保としてスカイリム征服を考えつつ第一級Mod建築士を目指していた筈だが、先輩や衛兵コンパニオンのヒットにより何だかそれも怪しくなってきた気がしないでもない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。