FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に自作以外のコンパニオンを導入ヾ(´ω`)ノ

Cerwiden -SMART Healer- AI Configurable Companion
Cerwidenちゃん

このCerwidenちゃんをスリーピングジャイアントで仲間に出来るっていうものですが、導入してみた理由は「プレイヤーや仲間に対して回復魔法を使用する」っていうのを目にしたからです。

いや、今まで自分でも回復魔法を覚えさせたコンパニオンは作ってみた事があるものの、実際に魔法を使った試しが無かったので、ちょっとCKで覗いてみたくてダウンロードしたんですけどもね。

何でだ・・・・・・使用環境のせいなのかこの娘も回復魔法使ってくれないじゃんwwwwwwww

とりあえず暫く連れ歩きますが、魔王様陣営の一員として使うかは微妙。骨蔵さんのパーティには組み込むかもしれませんが(´ω`)

あ、それと先週から弄っていた魔改造装備がどうにかなりました。

何かを熟考する魔王様

光源考えずに撮影したので暗いねw

とりあえず肩辺りから肌がはみ出していた問題ですが、使用する身体のメッシュを探し回り、別装備のModから持ってきた事で解決しました。

暫く魔王様の装備はこれで固定。よっぽど魔王様に似合う装備がリリースされたら別ですが(´ω`)

あ、そうそうサッカーメキシコ代表金メダル超おめでとうございます(適当
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mao

Author:Mao
GNO2及びGNO3で水物MSマニアとしてジオン軍所属チーム「TryForce」に君臨していた「深海の魔王」。
チーム内では魔王様に鹵獲した水ジムを奉納するという嫌がらせを行うと良い事が起こるとある種評判だった。
現在はタムリエルに君臨する為の橋頭保としてスカイリム征服を考えつつ第一級Mod建築士を目指していた筈だが、先輩や衛兵コンパニオンのヒットにより何だかそれも怪しくなってきた気がしないでもない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。