スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また他のヒーラーコンパニオンを試してみました(´ω`)

Healer Companion - Natalie
イメージ857
※注:当方のNatalieさんはおいらにより美化改造されています。

まぁこちらも仲間に対して回復魔法を使うので、CKで覗いてみようかって理由でダウンロードしてみたんですが、こちらはちゃんと回復してくれますねぇ(´ω`)

いや、正直おいらのセカンドチームの骨蔵さんは筋肉なんてないくせに完全なる脳筋ですので、回復役がいないとキツいなーって思っていたんですよ。

ただですねぇ・・・・・・ここで一つ大問題が発生しました。

・・・・・・骨蔵さんのセーブデータ間違えて上書きしちゃったorz

バックアップって大事すなぁ。ウツダシノウ(´д⊂シクシク

という訳で、暫くは魔王様陣営で活躍して頂きますおヾ(´ω`)ノ

あとはアエラの髪型と装備を変更したのと、ムジョルの美化とかやっていました。

ただ納得いかないのは・・・・・・ムジョルはコンパニオンとして同行後もアエリンがストーキングしてきたら面白いよなって思って色々弄っていたのに、あの金魚のフンどっか消えたwww

まぁアエラさんとムジョルの外見に関しては後で一行紹介に追加しますおヾ(´ω`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒーリングコンパニオンほしかったんすよね
自分でスペル追加してもヒールアザーはしてくれなくて困ってましたw

ですよねー(´ω`)

脳筋さんには回復役欲しいですよねヾ(´ω`)ノ

ちなみに、CKで中身覗いても仕組みはよく分からなかったでつ(;´ω`)
プロフィール

Mao

Author:Mao
GNO2及びGNO3で水物MSマニアとしてジオン軍所属チーム「TryForce」に君臨していた「深海の魔王」。
チーム内では魔王様に鹵獲した水ジムを奉納するという嫌がらせを行うと良い事が起こるとある種評判だった。
現在はタムリエルに君臨する為の橋頭保としてスカイリム征服を考えつつ第一級Mod建築士を目指していた筈だが、先輩や衛兵コンパニオンのヒットにより何だかそれも怪しくなってきた気がしないでもない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。