FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くっそ忙しかった(´ω`)

先週はほぼ全ての日が終電間際での帰宅だった中の人ですこんばんにゃヾ(´ω`)ノ

まぁそんなこんなでたいしてSkyrimもプレイしていないおいらなのですが、会社への行き帰りの間はスマホで一応Modは探しているんですよねぇ。

んで、魔王様陣営と犬肉陣営にそれぞれ新たな仲間を加えちゃいました。

イメージ911

まずはこちら、魔王様陣営のアサシン。アンバーさんです(´ω`)

ダークブラザーフッドの新人アサシンのAIを強化するっていうModが気になって、そのアサシンを改変してみようかっていう経緯で誕生しました。

スニーク時に姿を消すのが格好いいんですが……暗がりだとどこにいるのか分かんなくてたまに誤爆して怒られます(;´ω`)

イメージ909

続きましてはこちら。首なし騎士さんです(´ω`)

以前Dragonpornさんのトコでも紹介されていたコンパニオンなのですが、犬肉陣営にもアンデット系のコンパニオンを入れたくて導入。

ちなみに装備している武器は斧です。首が無いので首を欲しがって斧振り回しているんだと思いますw

あとオマケのSS。太郎さんの勇ましい姿をご覧ください(´ω`)

イメージ905
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

皆様お仕事忙しいですね

私も、中々仕事で帰りが、遅くなって、ゲーム出来ていません。
Modのバージョンアップだけしてます。

ふーむ(;´ω`)

どこも仕事が忙しいのは一緒なんですなぁ。

おいらは一個重い仕事がもうじき終わるので、それ以降はちょっとだけ楽になる筈。

あくまでもちょっとだけだけどもw

No title

あ、ぼくも!ぼくも忙しいです!

ヾ(´ω`)ノ

なかま、なかーまヾ(´ω`)ノ

本日は仕事で千葉の市川まで行っておりました。唯一事務所で残っていたマニュアル車で(*´д`*)ハァハァ

ちなみにおいらの事務所は新横浜です(´ω`)
プロフィール

Mao

Author:Mao
GNO2及びGNO3で水物MSマニアとしてジオン軍所属チーム「TryForce」に君臨していた「深海の魔王」。
チーム内では魔王様に鹵獲した水ジムを奉納するという嫌がらせを行うと良い事が起こるとある種評判だった。
現在はタムリエルに君臨する為の橋頭保としてスカイリム征服を考えつつ第一級Mod建築士を目指していた筈だが、先輩や衛兵コンパニオンのヒットにより何だかそれも怪しくなってきた気がしないでもない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。