FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガチムチ

Mohizo
Mohizo.jpg

というわけで、なんとなく作ったガチムチ格闘馬鹿モヒ造君です(´ω`)

とりあえずヒャッハーなコンパニオンが作りたくなった結果産み出された訳ですが、シブくて意外と気に入っているおいら(;´∀`)

モヒ造君の最大の特徴は、初期のMagickaの値がゼロという完全なる殴り合いの専門家という事ですね(;´ー`)

あ、ちなみに使用される方は小手に関しては装備を変えない方がいいですお。一応見た目は単なるバニラ装備ですが、素手のダメージを+50させるエンチャントを付けておりますので、小手替えてしまうと序盤はいいですが、レベル上がってくるとなかなかキビしくなってきますので。

とりあえずモーションを女性にしてオネエにしようか悩んだんですが、結果的にオネエにはしなかったという経緯があったりなかったり(*´д`*)ハァハァ

ちなみにお名前はとんねるずの某コーナーからパクりました。反省はしていない(´ω`)キリッ

まぁ良かったら使ってあげて下さいなヾ(´ω`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、かっこいいキャラですね!
早速ダウンロードさせていただきました。
なんだかDQ6のハッサンを思い出しました。(あと、テイルズのマイティ・コングマンも)

(´ω`)

とりあえずモヒカンのキャラを作りたかった。ただそれだけ(;´∀`)

ここだけの話、最初はこのガタイなのにこそこそ弓を使うハンターという感じにしたんですが、面白く無かったので格闘馬鹿に変更したという経緯で完成しました(*´д`*)ハァハァ

ハッサンとかコングマンとか懐かしいなぁ・・・全然意識していなかったけど、確かに同じカテゴリっぽいな(;´ω`)
プロフィール

Mao

Author:Mao
GNO2及びGNO3で水物MSマニアとしてジオン軍所属チーム「TryForce」に君臨していた「深海の魔王」。
チーム内では魔王様に鹵獲した水ジムを奉納するという嫌がらせを行うと良い事が起こるとある種評判だった。
現在はタムリエルに君臨する為の橋頭保としてスカイリム征服を考えつつ第一級Mod建築士を目指していた筈だが、先輩や衛兵コンパニオンのヒットにより何だかそれも怪しくなってきた気がしないでもない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。