FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

衛兵祭り

EIHEI HOUSE
イメージ947
えいへいのむれがあらわれた!

つーわけで、新作の衛兵ハウスをリリースしました(*´д`*)ハァハァ

ホワイトラン内のどこかに入口があるので、探してみて下さい。中にいる衛兵さんは全員フォロワーとして連れて行けるようになっていますヾ(´ω`)ノ

尚、りどみにも書いてありますが、素手で戦うマスターじじいだけはガチで東方不敗先生を目指しているお方なので、尋常じゃなく強いです。チート級なので、お好きでない方はこの方だけは連れ歩く事を推奨しません。

室内には適当に作った某衛兵さんなりきりコスプレセットなんかもご用意してありますので、拙作の衛兵コンパニオンModと併用して、数の暴力で治安維持に務めるもよし、衛兵さんロールプレイに利用するもよし、ご利用下さい(;´∀`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆衛兵☆パラダイス☆

MOD導入し、行ってきましたEIHEI HOUSE☆
探索一発目で入り口を見つけてしまって、逆にびっくりしたのは内緒です(゜o゜)

とりあえず・・・某衛兵さんのなりきりセットいいですね、特に装備名が(笑)
なんだか二名ほどアレなセリフを言ってくる衛兵さんもいて、ちょっと驚きました。
そしてマスターG.Gさん、ステータスをちょっと見させてもらいましたが・・・たしかに規格外というか枠外なお方でした(`・ω・')

立地と内装も含め、ある種の秘密結社っぽくて、素晴らしいMODだと思いました!

HAHAHA(;´∀`)

じーさんはアーンゲールをベースにしていて、アーンゲールがレベル150固定だったので、むしろそのままにした方が面白くないか?と思ってしまったのがあの能力の原因です(;´ω`)

ちなみにここだけの話、ほかの面々の能力は同胞団の方々をベースにしていて、基本そのままの手抜きだったりしますw

顔だけはちょっといじったので、一応兜を顔の見えるものに替えても違和感がないようにはしています(´ω`)

とりあえず数の暴力でホワイトランの平和を守ってあげてくださいヾ(´ω`)ノ
プロフィール

Mao

Author:Mao
GNO2及びGNO3で水物MSマニアとしてジオン軍所属チーム「TryForce」に君臨していた「深海の魔王」。
チーム内では魔王様に鹵獲した水ジムを奉納するという嫌がらせを行うと良い事が起こるとある種評判だった。
現在はタムリエルに君臨する為の橋頭保としてスカイリム征服を考えつつ第一級Mod建築士を目指していた筈だが、先輩や衛兵コンパニオンのヒットにより何だかそれも怪しくなってきた気がしないでもない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。