スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドーンガードはじめました(´ω`)

せんとくん

画像にはまったくもってこれっぽっちも意味はありません本当です(;´ω`)

さて、表題のとおりにドーンガードを現在プレイ中です。

実は英語版で結構前から導入していましたが、クエストは一切進めずにいたおいら。本編同様にDLCもハイブリッド日本語化が可能と知り、そんで現在プレイ中な訳ですねヾ(´ω`)ノ

うん、楽しいんですが、それと同時にウイイレの新作とかやっていてなかなか進行しないのはきっと気のせいです(*´д`*)ハァハァ

とりあえず当然のことながらセラーナは既に美人化済みです(;´∀`)

やってて思った事なんですが、結構色々とオブジェクトの種類が増えているように思えました。

ドーンガード導入前提の家Modとか作っても面白いかもしれませんねぇ。まだアイデアある訳ではないけども(´ω`)

まぁ少しずつアイデア絞り出していきたいですね。

あ、ちなみに言い忘れていましたが、上のせんとくんの中身はマスターじじいです(;´∀`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mao

Author:Mao
GNO2及びGNO3で水物MSマニアとしてジオン軍所属チーム「TryForce」に君臨していた「深海の魔王」。
チーム内では魔王様に鹵獲した水ジムを奉納するという嫌がらせを行うと良い事が起こるとある種評判だった。
現在はタムリエルに君臨する為の橋頭保としてスカイリム征服を考えつつ第一級Mod建築士を目指していた筈だが、先輩や衛兵コンパニオンのヒットにより何だかそれも怪しくなってきた気がしないでもない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。