スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だーまーさーれーたー

珍しくおいらのお仕事のお話(´ω`)

おいらは基本事務所での内勤なのですが、ちょくちょく外に出る事があります。

外に出る時の内容はまちまちなのですが、主にお役所などとの提出物に関する折衝や、現場での軽作業などです。

この現場での軽作業が曲者でして、たいした作業でも無いのに、たまにしか依頼が来ない業務なので、通常現場に出ているスタッフを回さずに、普段内勤のおいらが行けと言われる訳ですよ(;´ω`)

そして、それがらみで先日こんな事がありました。

T氏「Maoさん、今度伝送あるんですけど行けます?」
おいら「来週なら一日くらい予定空けられそうですから、まぁいいですお」
T氏「じゃあキマリで。七か所あるんで、その内の三か所お願いしますね」

まぁ、これだけだと普通の会話なのですが、その三か所のリストを見せられたおいらは言葉を失いましたお・・・。

栃木県

おいらの事務所は新横浜でつ・・・(*´д`*)ハァハァ

車で片道三時間半くらいかかるんですけど・・・orz

ちなみに、普段作業に行くのは千葉がほとんどです。それも東京寄りの場所がほとんど。

・・・・・・やるな、T氏(;´∀`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mao

Author:Mao
GNO2及びGNO3で水物MSマニアとしてジオン軍所属チーム「TryForce」に君臨していた「深海の魔王」。
チーム内では魔王様に鹵獲した水ジムを奉納するという嫌がらせを行うと良い事が起こるとある種評判だった。
現在はタムリエルに君臨する為の橋頭保としてスカイリム征服を考えつつ第一級Mod建築士を目指していた筈だが、先輩や衛兵コンパニオンのヒットにより何だかそれも怪しくなってきた気がしないでもない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。