スポンサーサイト


作成していたModがどうにもバグに対処不能だったのでボツ(;´ω`)

うん、以前アイデアだけあったホワイトランのお堀を温泉化するというModを作ろうとしてたんですよ(´ω`)

ところが、だ。屋内セルに岩風呂を作って、さて完成したよっと思いテストを始めてみると・・・何故か岩風呂のセルから外に出ると、フォロワーが付いてこない(;´ω`)

最初はNavmeshのミスかと思ったんですが、どうも違う。

Modの構造としてはお堀の上に足場を浮かべて、その足場の上に建築物を設置するという形を取っていたんですが、どうもお堀の下、水の中に出現してしまうみたいで、どうにもこうにも身動きが取れなくなっている様子(*´д`*)ハァハァ

色々試行錯誤してみてダメだったんで、勿体ないけどボツりました(´ω`)

んで、今は風車亭にちっと手を加えています。前に一度改造していた事がありましたが、その際のアイデアをベースに更なるアレンジを加えている感じですねヾ(´ω`)ノ

とりあえず現状で確定しているのは・・・

1.バルコニーの設置
2.NPCのAI関係を微妙に強化
3.ブリーズホームを購入していない時にリディアさんを常駐させる

以上の三点。全て作業自体は終了しています(´ω`)

あとは何かプラスアルファでオサレなアイデアが欲しいなぁと思っています。どうしよっかなー。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【作成していたModがど】

うん、以前アイデアだけあったホワイトランのお堀を温泉化するというModを作ろうとしてたんですよ(´ω`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mao

Author:Mao
GNO2及びGNO3で水物MSマニアとしてジオン軍所属チーム「TryForce」に君臨していた「深海の魔王」。
チーム内では魔王様に鹵獲した水ジムを奉納するという嫌がらせを行うと良い事が起こるとある種評判だった。
現在はタムリエルに君臨する為の橋頭保としてスカイリム征服を考えつつ第一級Mod建築士を目指していた筈だが、先輩や衛兵コンパニオンのヒットにより何だかそれも怪しくなってきた気がしないでもない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
