スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うーん(;´ω`)

風車亭のアップデートに関して、どうもプラスアルファの要素が思い付かない中の人ですこんぬづわ(*´д`*)ハァハァ

風車亭20121125時点アップデート状況
とりあえずこちらが現時点での風車亭です(´ω`)

このSSだと分かり辛いかもですが、メインの建物にバルコニーが設置され、その脇に風車を移設。風車が元々あった辺りにウインド君の為の厩を追加しました。

また、訓練相手も毎度おなじみの衛兵ちゃん風に変更した上で温泉の脇に移動。あ、あとブリーズホームを購入していない時のリディアさんの待機場所が風車亭になります(´ω`)

内装は現状変更していないのですが、この内部のカスタマイズで何か追加したいんですよねぇ・・・。

ところがぎっちょんアイデアがどうにもひねり出て来ない。どうしよっかなーっと悩んでおりますお(;´ω`)

とりあえず内部改装が終わり次第Nexusに放流する予定ですが、さてどうしたもんかなー(´ω`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mao

Author:Mao
GNO2及びGNO3で水物MSマニアとしてジオン軍所属チーム「TryForce」に君臨していた「深海の魔王」。
チーム内では魔王様に鹵獲した水ジムを奉納するという嫌がらせを行うと良い事が起こるとある種評判だった。
現在はタムリエルに君臨する為の橋頭保としてスカイリム征服を考えつつ第一級Mod建築士を目指していた筈だが、先輩や衛兵コンパニオンのヒットにより何だかそれも怪しくなってきた気がしないでもない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。