スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に(´ω`)

フットサルなんか行ってきましたヾ(´ω`)ノ

そして、またしてもちょっと左足を怪我した(;´ω`)

まぁでもすっげー楽しかったす(*´д`*)ハァハァ

今回は会社の仲間と個人参加の集まりに参加させてもらった訳で、通常はキーパーばっかり好んでやっているおいらも流石に普通に走り回っていました。

ちなみに成績ですが・・・・・・二本のミドルシュートを含む4ゴールとなかなか(´ω`)y

てか、左足でミドル決めたのおいら初。これは結構普通に嬉しかった。

つーわけで、Skyrimはちょっと休憩中です(´ω`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mao

Author:Mao
GNO2及びGNO3で水物MSマニアとしてジオン軍所属チーム「TryForce」に君臨していた「深海の魔王」。
チーム内では魔王様に鹵獲した水ジムを奉納するという嫌がらせを行うと良い事が起こるとある種評判だった。
現在はタムリエルに君臨する為の橋頭保としてスカイリム征服を考えつつ第一級Mod建築士を目指していた筈だが、先輩や衛兵コンパニオンのヒットにより何だかそれも怪しくなってきた気がしないでもない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。