FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もSkyrimで過ぎゆく年末(´ω`)

まぁ、既にそれがデフォになりつつあるのはいいのか悪いのかよく分かりません。まぁ多分良い年越しではないんでしょうね(;´ω`)

んで、仕事納めの後部屋の大掃除をしつつ、空いた時間にこんなことをしていました。

イメージ1197

うん、久々の魔改造ですヾ(´ω`)ノ

偉大なるTonaさんの装備をUNP化したのは以前から魔王様の紹介記事にて出していましたが、それを更に改造したんですが、さしずめOSARE UNPバージョンとでも呼ぶべきか、あのオサレシリーズと若干互換性を持たせて着合わせを楽しめるようにしてみました。ちなみに着用しているスカートはcombinationVanillaOutfitのものを、色をGIMPで調整して着用させています(´ω`)


いやぁ、スカートを合わせてみたくて、色々とMod探してようやくここへ行きついた感じです(*´д`*)ハァハァ

しかしなんつーか、もうこの帽子は結構前から愛用させて頂いておりますが、魔王様のトレードマークになりつつあります。

着合わせもなんか最近はこの帽子から合うのを探すようになっている自分がおります(´ω`)

あ、ちなみに宣言しておきますが、お年玉的なModは何も用意しておりません

以前太郎さん用に作ったまま放置しているソリチュードの帝国兵ロールプレイ用家Modとかでいいんなら公開してもいいんですが、シンプルだからあんまり面白く無いんですよね(;´ω`)

まぁこれはリクエストがあったら公開するっつー事で(´ω`)


それはともかくですね・・・・・・


今年一年皆様お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mao

Author:Mao
GNO2及びGNO3で水物MSマニアとしてジオン軍所属チーム「TryForce」に君臨していた「深海の魔王」。
チーム内では魔王様に鹵獲した水ジムを奉納するという嫌がらせを行うと良い事が起こるとある種評判だった。
現在はタムリエルに君臨する為の橋頭保としてスカイリム征服を考えつつ第一級Mod建築士を目指していた筈だが、先輩や衛兵コンパニオンのヒットにより何だかそれも怪しくなってきた気がしないでもない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。