FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

馬泥棒のロキール(´ω`)

ロキールさん
てなわけで、新作のネタ系コンパニオンMod「Lokir_Companion」の登場です(*´д`*)ハァハァ

まぁあれですね。スカイリムをやっている人にはもはや紹介なぞ不要でしょう。スカイリムで最初の犠牲者こと、馬泥棒のロキールさんですね(´ω`)

この場を借りてロキールさんの誇る能力をちょこっとご紹介させて頂きます。

ロキールさんの能力
・チート級のパンチ力
 →手枷に格闘追加ダメージ+1000という無茶なエンチャントを付けています。
・スペ○ンカー的体力
 →ちょっとしたダメージでも一撃でお亡くなりになります。
・ロキールさんは何度でも甦る
 →暫く待てばリスポーン。
・つまり一発逆転のサヨナラ満塁ホームランか、三振してゲームセットか
 →元近鉄のブライアントをイメージしたフルスイングが魅力です。


・・・・・・うん、まぁ速攻で死ぬロキールさんのキャラクター性を強化した上で、無駄過ぎる攻撃能力の高さというオマケを付けてせめてもの救いとしたというコンパニオンですヾ(´ω`)ノ

勿論、ロリクステッドのロキールでもありますので、基本的にはロリクステッドの宿で寛いでいます。

皆様、馬泥棒の一撃をとくとご覧あれw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ロキールは、スルー

してました。
MaoさんのModでしたか、戦場一生の不覚【ダマラス風】でした!
私は、最近衛兵鎧の良さに気がました。
Maoさんの衛兵詰め所を探してます。
見つからなく、ウロウロしてますが、きびちい

まぁネタですし(´ω`)

実はニコ動の某裸一貫動画のモザイクとして活躍するロキールを見て、コンパニオン化してみようかと思ったんですわさ(*´д`*)ハァハァ

衛兵詰め所というと・・・EIHEI HOUSEですかね?
見付けたら見付けたで「え~・・・こんな所にあったのに見付からなかったのかよ・・・」と軽く凹む可能性があります(;´ω`)
ヒントとしては、一応住居として使用する事も考えられているので、ある程度出入りし易い場所・・・ですかね(*´д`*)ハァハァ

帰ったらまた探してみまっせ

うーん何処だろう。
謎が深まりますね!

プロフィール

Mao

Author:Mao
GNO2及びGNO3で水物MSマニアとしてジオン軍所属チーム「TryForce」に君臨していた「深海の魔王」。
チーム内では魔王様に鹵獲した水ジムを奉納するという嫌がらせを行うと良い事が起こるとある種評判だった。
現在はタムリエルに君臨する為の橋頭保としてスカイリム征服を考えつつ第一級Mod建築士を目指していた筈だが、先輩や衛兵コンパニオンのヒットにより何だかそれも怪しくなってきた気がしないでもない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。