FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まぁとりあえずうろついてみています(´ω`)

イメージ1340

さて、期待のDLCであるDragonbornですが、当然とりあえずやってみていますヾ(´ω`)ノ

まぁ相変わらず英語なんて読めやしねーので、とりあえず適当にうろついているだけなんですがねw

ウィンドヘルムの港から向かう訳なんですが、最初の写真の光景を見て、思わずFallout3のDLC、Point Lookoutを思い出しましたね。あ、FalloutといえばNewVegas版の最大トーナメントがニコ動にアップされていましたね。応援してますヾ(´ω`)ノ

何だかんだとうろつくしか出来ない語学力のおいらは、現状まだ活動の拠点はホワイトランの拙作Mod、バードネストなんですが、現状を見る限りではMaoHomeを拠点にした方が都合が良さそうね、これ(;´ω`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドラゴンボーン

日本語来ましたね。
昨晩は、日本語化していたら、いい時間になってしまいました。
上手く日本語化なっていたら良いなぁ!!

いつの間に・・・!(*´д`*)ハァハァ

お知らせしてくれてどうもでございまつヾ(´ω`)ノ

何しろ週末のフットサルでかなり筋肉痛になった上に、若干足痛めた上にその痛めた所を今日職場の机のカドで強打して悶絶していたという状況でしたので、全然チェックしていなかっただわさ(;´ω`)

・・・まぁ、とりあえず週末に日本語化するかと思います(;´∀`)
プロフィール

Mao

Author:Mao
GNO2及びGNO3で水物MSマニアとしてジオン軍所属チーム「TryForce」に君臨していた「深海の魔王」。
チーム内では魔王様に鹵獲した水ジムを奉納するという嫌がらせを行うと良い事が起こるとある種評判だった。
現在はタムリエルに君臨する為の橋頭保としてスカイリム征服を考えつつ第一級Mod建築士を目指していた筈だが、先輩や衛兵コンパニオンのヒットにより何だかそれも怪しくなってきた気がしないでもない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。