スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねたばれ注意ヾ(´ω`)ノ

イメージ1375

とか言いつつ思っくそ初っ端からネタばれ画像を貼ってみた。一切のクレームはシカトしますのでそのつもりで(´ω`)

てか、ブルースクリーンの原因が完全に特定されました。おいらは少し前から「AVS Media Player」というプレイヤーで動画や音楽を再生していて、基本Skyrimなどをやりながらこれを同時起動していたんですが、どうやらグラボのドライバに悪さしていたのはこのプレイヤーだったようです(;´ω`)

事実、プレイヤーを起動していない状態でSkyrimをプレイしても、まぁ以前と同様でまったく問題が無いのですよ。
なんか、プレイヤーを更新したらグラボと相性良くなかった・・・という事みたいです。

まぁそんな訳で、デフォで使用するプレイヤーを変更して、無事Dragonbornもプレイ可能となり、その結果本日午前中に無事ミラークを倒してしまいました(´ω`)

あとはサブクエをちょこちょこと進めていこうかと思っていますヾ(´ω`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mao

Author:Mao
GNO2及びGNO3で水物MSマニアとしてジオン軍所属チーム「TryForce」に君臨していた「深海の魔王」。
チーム内では魔王様に鹵獲した水ジムを奉納するという嫌がらせを行うと良い事が起こるとある種評判だった。
現在はタムリエルに君臨する為の橋頭保としてスカイリム征服を考えつつ第一級Mod建築士を目指していた筈だが、先輩や衛兵コンパニオンのヒットにより何だかそれも怪しくなってきた気がしないでもない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。