FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Caravan's Homeリリースしましたヾ(´ω`)ノ

Caravan's Home
イメージ1462
もっと天気のいい日にSS撮れよっていうね(;´∀`)

まぁ多くは語りません。

おいらから一つ言える事は・・・・・・この家を利用する人は、必ず一度はジャマールさんに喧嘩を売りましょう、まる

イメージ1459
ちなみにこの部屋はムダール君をイメージして作りました(´ω`)

物置を使わせてもらっている感を出しているので、居候的なロールプレイにも使えるかもしれませんねぇ。


イメージ1460
そして地下には温泉が湧いておりますヾ(´ω`)ノ

地下といいつつ、同一セルに作成しているので落とし戸入っても特にローディング時間は無く移動出来るようにしてある新設設計です(´ω`)

雰囲気重視のかつ利便性を高めた仕様の物件な訳ですが、おいら的にこの規模の自宅がなんだかんだで一番いいかもと思っている今日この頃です(*´д`*)ハァハァ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも陰ながら応援しとりますです
ファイルが公開されていません的なメッセージが出るので報告し申した

(;´ω`)

報告ありがとーございます。
ホントだ、DLできんかった。・゚・(ノД`)・゚・。

これで直ったと思うです・・・。

No title

こんばんは、新作来ましたね( ̄ー+ ̄)
ジャマール君の強さを体験してみますw
MOD使用の要請、快諾して下さってありがとうございます。
リンクまでして下さるとは、嬉しい限りです。
こちらもリンクさせてくださいね。
お互いムダール君推し同士、よろしくお願いします(´ω`)

リンクどーもですヾ(´ω`)ノ

ムダール君もいいですが、ムアイク先輩もおすすめですおw
おいらは基本的に二人とも連れ歩いています。揃ってダッシュで逃げ出すととても可愛くて癒されます(*´д`*)ハァハァ

( ̄ー+ ̄)ニヤリ

ムァイク先輩はすでに導入済みですw
ただ、入れてからもうだいぶ経つのにまだ出会えてませんがw
MaoさんのMODは結構入ってるんですよ。
ジョルバスクルロフトやリバーウッドツリーハウス、ロリクステッド城も入ってますので。
残念ながら、「おいらコンパニオン」は何かと競合して起動すら出来なかったので外してしまいましたが(´;ω;`)ウッ
ぜひお目にかかりたかった・・・(TДT)

Σ(´ω`)

なんと導入済みですかっwww
ムアイク先輩はヤル気になればつおいですが、ヤル気が無い時はスキーヴァー相手ですら逃げますからねぇ。
狂気太郎さん作成のスクリプトさまさまですヾ(´ω`)ノ

ちなみにおいらコンパニオンは「ApachiiSkyHairMale」のバージョン1.0以上必須ですが、これ入れてあります?(´ω`)
これのesmが入っていないと起動すらしない筈なんで。
他の原因がある場合はちょっと分からないですが(;´ω`)

Σ(゜Д゜)

それだ!w
一度導入したんですが、気に入った髪形がなかったのと、showracemenuを軽くするために外してました・・・。
DescriptionにApachiiSkyHairって書いてあったから普通のアパッチかと思ってましたorz
ああああ俺のバカバカ(TДT)
改めて入れさせていただきますw
一日に何度もコメント残してすみませんm(_ _)m

謎は全て解けたって事でw

究極の一撃を放てる代わりに、HPは8しか無いという一発屋ですが、良ければ連れて行ってあげてください(;´∀`)

No title

こんにちは、今リンクのタイトルを修正しましたのでご報告に上がりました。
リンクしてくださったブログ様のタイトルを間違えるとは何たる不手際・・・(TДT)
深く反省しています。
ほんとはすぐに修正したかったのですが、何分仕事中だったもので迅速な対応が出来ませんでした。
これにこりずに仲良くしてもらえるとありがたいですm(_ _)m

別に怒ったりとかはしてないすよー

まぁあれです。
おいらの実名が読み間違いだとか、書き間違いだとかが多いちょっと変わった名前なので、名称を間違えられるのに慣れているんですよ(´ω`)
むしろ、おいらにとってどうでもいい人だと思った場合は逆に何も指摘せずに放置しますお(;´∀`)

ちなみにおいらの大学時代のゼミの先生は書き間違いを指摘せずにほっといたら、卒業まで気付かなかったとです・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
プロフィール

Mao

Author:Mao
GNO2及びGNO3で水物MSマニアとしてジオン軍所属チーム「TryForce」に君臨していた「深海の魔王」。
チーム内では魔王様に鹵獲した水ジムを奉納するという嫌がらせを行うと良い事が起こるとある種評判だった。
現在はタムリエルに君臨する為の橋頭保としてスカイリム征服を考えつつ第一級Mod建築士を目指していた筈だが、先輩や衛兵コンパニオンのヒットにより何だかそれも怪しくなってきた気がしないでもない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。