スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

微修正(;´ω`)

Caravan's Homeにちょっとした修正を加えましたヾ(´ω`)ノ

修正点としては・・・

・よく考えてみたら服用のチェストが無かったので、専用のタンスを追加
・ジャマールさんにお金を持たせ過ぎると売却時にきちんとお金を支払ってくれないというバグが見付かったので修正
・ノースマーカーの方向がおかしかったのを修正

以上となります(´ω`)

なんつーか、もっときちんと見直ししてからリリースしろよって感じですよねー(;´∀`)

・・・・・・すみませんが、ご利用中の方は更新してやって下さいorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダウンロードさせて頂きました!
ジャマールさんをフォロワーにして遊んでおりますw

Σ(´ω`)

ジャマールさんチート級の強さなんでフォロワー化しなかったんですが・・・まぁそれも楽しみ方の一つですしおすし(´ω`)

まぁ楽しんで頂けているならおいら冥利に尽きますだヾ(´ω`)ノ

戦ってみました。

二戦目で勝てました。
セラーナさんのレベルキャップ外していましたが、殆どMODで強化しなくても勝てましたー。
二連魔法でじりじり削りました。
まさかディドラロードが、一発で倒されてしまいびびりましたが。
中々の強敵でした。
純粋に殴り合ったら、勝てないですね。
2発で昇天しました。

ヾ(´ω`)ノ

おめでとーございます(笑)

低レベルだとガードしててもフィニッシュムーブでSATSUGAIされる事もしばしばですからねぇ(;´ω`)

さー、次はどんなModを作ろうかなー(´ω`)

No title

こんばんは。
すみません、事後報告になってしまって申し訳ないのですが、Maoさんの新作『Caravan's Home』のレビューを兼ねたお話を書かせてもらいました。
まあ、ほとんど人の来ない場末のブログで紹介しても何の意味もないような感じですが、とりあえず書きたくなってしまってw
ほんとは事前、もしくは記事を上げてすぐに報告するべきだったんですが、ちょっとバタバタしてまして・・・。
よろしければ見てやってください(´ω`)
で、「ここんとこ修正して!」なところがあったらご指摘ください。

笑わせてもらいました(´ω`)

修正なんてとんでもないですお。めっちゃ楽しかったです(*´д`*)ハァハァ

おいらは他の人に迷惑をかけないなら楽しんでもらえれば満足なので、いいぞもっとやれという精神でこれからも見守っていきたいと思います(´ω`)b

No title

ありがとうございます。Maoさんの話し方や顔文字等、自分なりにMaoさんのブログを読み込んで、できるだけ再現したつもりなんですけど、大丈夫でしたか?

あ、例のコケ・シたんのネタですが、もう少しお待ちください。ちょっとセーブデータ上書きしちゃって、ほぼ最初からやり直してるものでしてw
でも、やり直すのが苦じゃないって、スカイリムってほんとにすごいゲームなんだなぁと改めて思いました(´ω`)

問題なす(´ω`)

まぁ実際のおいらだったら・・・って言ってたらキリがないですしね、それに楽しければおkな人ですよ、おいら(´ω`)
コケ・シたんのネタも期待してますよ。ただ、おいら的には女将というよりも看板娘のつもりだったんですがね(笑)

おいら的にコケ・シたんはオブリビオンのメインヒロイン、ダル・マたんの座を虎視眈々と狙う刺客なもんで(*´д`*)ハァハァ
プロフィール

Mao

Author:Mao
GNO2及びGNO3で水物MSマニアとしてジオン軍所属チーム「TryForce」に君臨していた「深海の魔王」。
チーム内では魔王様に鹵獲した水ジムを奉納するという嫌がらせを行うと良い事が起こるとある種評判だった。
現在はタムリエルに君臨する為の橋頭保としてスカイリム征服を考えつつ第一級Mod建築士を目指していた筈だが、先輩や衛兵コンパニオンのヒットにより何だかそれも怪しくなってきた気がしないでもない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。