FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

骨蔵さん公開ヾ(´ω`)ノ

HONEZO.jpg
骨蔵さん

と言う訳で、カジート太郎さんのアドバイスにより、無事やけに爽やかな口調で話すようになってくれた骨蔵さんを公開しました(´ω`)

骨蔵さんは肌寒いのが嫌いですが、とても寒いワザを使います。具体的に言うなれば、それはつまりドラゴンのフロストブレスとか使っちゃうという事ですね(*´д`*)ハァハァ

その結果としてコンパニオンが沢山いると、誤爆された仲間からふざけんなとぶん殴られる姿をしばしば見かけます。そしてむしろそのほうが面白いという事でそのままにしてあります(;´∀`)

それとついでにおいらコンパニオンに関してもDLC2「Dragonborn」版を公開しました(´ω`)
こちらはおいらがスコールの服に装備が変わり、おまけにドラゴンアスペクトを使えるようにしているバージョンですヾ(´ω`)ノ
・・・・・・つっても、元々チート級の攻撃力と逆チート級のHPを併せ持つ人ですので、使ってもなんか見た目が強くなった気がするけど実質そんなに変わらない気がするというだけです(;´ω`)

あ、ただ中の人の現在の髪型に近い髪型には変更していますかね。

尚、おいらコンパニオンに関しては以前のバージョンを使用している場合はクリーンインストール推奨です。
多分、そうしないと装備品の変更だとかもろもろ反映されないと思われます(´ω`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

MODリリース乙様です。
ムアイク先輩みたいにこれまた憎めないキャラがw
骨が鉄兜かぶってるだけなのになんだか癒されるフォロワーだw
Maoさんてこういうキャラ作るのうまいですね(●´ω`●)

いやいや(´ω`)

反面、美人フォロワーを作るのは適当なんでごーすとさんみたいには出来んとです(;´∀`)HAHAHA

おいらのModは基本思い付きのジョークみたいなもんばかりですしおすし(*´д`*)ハァハァ
何しろネタになればいいという考えで作ってますしw

まぁ、とりあえずごーすとさんがぶひこをフォロワー化するのをお待ちしておりますおヾ(´ω`)ノ

No title

MOD作成お疲れ様です。
自分もたった今【ドキッ☆男だらけの軽井沢RS-MTG】から帰還しました。←関係ないですね、すみませんw
骨蔵さんもまた味のあるキャラですね(*´д`*)ハァハァ
また自分のブログで使ってしまうかもしれませんが、そのときは笑って許して下さいw
Maoさんコンパニオンは要ハースファイアじゃなくてドラゴンボーンなんですね。ハースファイア入れてないので安心しました。

ガンガン使っちゃって下さいヾ(´ω`)ノ

基本、他の人に迷惑だったりしない限り、おいら製Modはあらゆる面で楽しんで頂ければと思うんで(´ω`)

スコールのモコモコ装備、好きなんですよね。暖かそうで。
おいらはハースファイアも導入していますが、今の所おいら製Modに組み込む予定は特に無いですねぇ(;´ω`)
組み込むにしても今回のようにドラゴンボーンか、或いはドーンガードでしょうかね。比較的導入している人が多そうですし(*´д`*)ハァハァ

そして今度はどんなModを作ろうかなーと、既に思案中だったりします(´ω`)
プロフィール

Mao

Author:Mao
GNO2及びGNO3で水物MSマニアとしてジオン軍所属チーム「TryForce」に君臨していた「深海の魔王」。
チーム内では魔王様に鹵獲した水ジムを奉納するという嫌がらせを行うと良い事が起こるとある種評判だった。
現在はタムリエルに君臨する為の橋頭保としてスカイリム征服を考えつつ第一級Mod建築士を目指していた筈だが、先輩や衛兵コンパニオンのヒットにより何だかそれも怪しくなってきた気がしないでもない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。