スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当は予告するつもりは無かったんだけど・・・

新作の住居Modを準備中です(´ω`)

タイトルの通り、当初は予告せずにサプライズ的にいきなりうpしようかと思っていたんです。ところが、以前も発生したんですが、またしてもグラボのドライバが悪さしているようで、度々エラーと回復を繰り返すという(;´ω`)

今回はドライバを更新して症状が治まった・・・・・・と思いきや症状が継続中で、ちょっと色々支障が出ているんですよねぇ(´・ω・`)ショボーン

とはいえ、実は昨日までの段階でMod自体はほぼ完成しているので、残る作業はSSの撮影作業がメインなんですがね。

まぁ次の週末に三度症状の回復を試みるので、公開はそれ次第ですかねぇ。

という訳で、しばしの間お待ち下さい(*´д`*)ハァハァ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

原因は何なんでしょうね・・・。まえはプレイヤーが原因だったようですが。
原因が分からないと対処もできないから気持ち的にも落ち着きませんよね(´Д`;)
早く回復することを祈ってます。
おうちMODの新作も期待してます!前にMaoさんがおっしゃっていた雪国の温泉宿風住居がすごく気になってますw

それはそのうち・・・

雪国の温泉宿はまたそのうち作ろうかと思ってます(´ω`)
なかなかいいなぁって思う立地が無くて・・・(;´ω`)

とりあえずグラボのドライバを再度更新してみたらなんか安定したっぽい感じがします。
現状、エラー吐く率が大分下がったような気が・・・しますが、まぁまだ様子見ですかね。

ちなみに今度のおうちModはリバーウッド~ハーフムーン工場間の湖のほとりです。

今回も商人NPCを用意していますが、これまたジャマール並に良いキャラですよ(´ω`)b
プロフィール

Mao

Author:Mao
GNO2及びGNO3で水物MSマニアとしてジオン軍所属チーム「TryForce」に君臨していた「深海の魔王」。
チーム内では魔王様に鹵獲した水ジムを奉納するという嫌がらせを行うと良い事が起こるとある種評判だった。
現在はタムリエルに君臨する為の橋頭保としてスカイリム征服を考えつつ第一級Mod建築士を目指していた筈だが、先輩や衛兵コンパニオンのヒットにより何だかそれも怪しくなってきた気がしないでもない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。