スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おまたせしましたヾ(´ω`)ノ

水車亭」公開です(*´д`*)ハァハァ
イメージ1500

その名の通り、風車亭の姉妹店かつライバル店を目指しました(´ω`)

勿論、風車亭と同様にシンボルである水車は単なる飾りです。偉い人にはそれが分からんのです(;´∀`)HAHAHA

尚、設備に関してはほぼ必要なものは全て事足りると思います。
クリエイト系の設備は一通り揃えましたし、店長さんが武器や防具の売り買いもしてくれるので、わざわざ町まで出かける必要性は多分ありません。
元々近くの島に漁師さんもいるので、食べ物も入手可能ですヾ(´ω`)ノ

ちなみに、水車亭の売りの一つが店長です(´ω`)

ジャマールさんと同様にガチバトルして勝てばご褒美という仕様にしてあります。
店長がどんな方なのかは実際にお会いして頂ければと思いますが、割と細身のナイスガイです。

ご褒美に関しては、「エレクトリカル・ブレード」という片手剣です。勿論、名称は某夢の国から頂いておりますので、訴えられたら改名させて頂きます所存でござる(*´д`*)ハァハァ

まぁざっくり言ってしまえば、チャージ不要の雷属性のエンチャントと結構凶悪な攻撃力を併せ持つ片手剣扱いの碧水晶製グレートソードです。
実を言うと、グラボのドライバの影響で公開が遅れた事をお詫びする意味を込めて、昨日やっつけで作ってみた装備だったりします(;´ω`)

店長は攻撃力こそジャマールさんに見劣りしますが、代わりにちょっと変わった特技を身に付け、体力が非常に高く設定されております。細身だけど意外と鍛えられた肉体を持っておりますので、喧嘩を売る際はそれなりに覚悟と準備をしておく事をおすすめします。

あ、勿論言わずもがなだとは思いますが、建物の裏手には露天風呂もありますよーヾ(´ω`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新MODリリースおめでとうございます。今度は水車亭ですか(´∀`)
お約束の温泉まであるとは、さすがMaoさんですな( ̄ー+ ̄)ニヤリ
細身だけど意外と鍛えられた筋肉・・・あ、はい、自分のこと呼びました?←なんてねw
エレクトリカル・ブレードで受けましたw
そりゃあ、あれだけの電球があればチャージ不要ですよねw
そうそう、グラボ新調おめでとうございますヾ(´ω`)ノ

どもども(´ω`)ノ

完全に思い付きで作ったモノなんですけどね、実は(;´ω`)
水車亭のアイデア自体もリバーウッドで水車の上を歩いて遊んでたのがきっかけですし、店長さんを作ったのも立地的にジャマールさんみたいな商人がいないと不便だなと思って、じゃあどんな商人がおもろい?と思った結果として気さくで爽やか炸裂な店長さんが爆誕した訳ですしね(´ω`)
エレクトリカル・ブレードなんてその最たるものですねぇ。「電気」でイメージしたのがアレだったってだけなんでw

まぁちょいと楽しんで頂けたなら成功っとヾ(´ω`)ノ
プロフィール

Mao

Author:Mao
GNO2及びGNO3で水物MSマニアとしてジオン軍所属チーム「TryForce」に君臨していた「深海の魔王」。
チーム内では魔王様に鹵獲した水ジムを奉納するという嫌がらせを行うと良い事が起こるとある種評判だった。
現在はタムリエルに君臨する為の橋頭保としてスカイリム征服を考えつつ第一級Mod建築士を目指していた筈だが、先輩や衛兵コンパニオンのヒットにより何だかそれも怪しくなってきた気がしないでもない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。