スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Companion_Mao_TYPE-C

おいらC型ゼネラル・レビル配備型
イメージ1761

とゆー訳で、どーにかこーにか自己解決して完成しました(´ω`)

以前作成したおいらコンパニオンに装備は組み込んであり、フォロワー化したおいらが身に着けている他にサーディアの部屋に置いてあるチェストからおいら装備一式を入手する事が出来るようになっていますヾ(´ω`)ノ

気になるバックパックの性能ですが、重装カテゴリの装備で、所持重量増加+100とスタミナ増加+50のエンチャントを付けております。

ただし、バックパック自体が見た目通り50とかなり重く設定しておりますので、装備するとやけに動きが遅くなったような気がします(;´∀`)

ちなみに盾と鎧もさりげなーくオリジナル仕様にしておりますが、そちらは是非ダウンロードしてご確認下さい(*´д`*)ハァハァ

ちょっぴりフライング気味なお年玉Modとでも思って下され(´ー`)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは重いですね・・・それでいてなんかこうブーストしたくなるような・・・

シールドがガンダムっぽくなってるのもポイントですねw

そうそう(;´∀`)

Ζ系のリゼルC型がモチーフなので、盾もΖっぽくしてみました(*´д`*)ハァハァ

ちなみに余談ですが・・・鎧には【白走】と書いてありますが、これはΖΖガンダムに登場するバウに倣ったものです。
勿論、読み方は【ホワイトラン】ですw
プロフィール

Mao

Author:Mao
GNO2及びGNO3で水物MSマニアとしてジオン軍所属チーム「TryForce」に君臨していた「深海の魔王」。
チーム内では魔王様に鹵獲した水ジムを奉納するという嫌がらせを行うと良い事が起こるとある種評判だった。
現在はタムリエルに君臨する為の橋頭保としてスカイリム征服を考えつつ第一級Mod建築士を目指していた筈だが、先輩や衛兵コンパニオンのヒットにより何だかそれも怪しくなってきた気がしないでもない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。