FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけていておめでとーございまつ(遅

ちゅー事で、気付けば三が日も終わろうとしている本日でございますが、改めて本年一発目のModを公開したいと思います(´ω`)

さて・・・そのModなんですが、皆様はムアイク先輩を覚えておいででしょうか?

当ブログの来訪者がなんだかやけに増えたそのきっかけとなってくれた偉大なるタムリエルの先人。

今回のModは新作では無く、ネタを温め続けていたこの偉大なるムアイク先輩の大幅アップデートですヾ(´ω`)ノ

ムアイク先輩
ムアイク先輩[まえ]

アップデートの内容についてですが、

・魔術師ではなく、戦士系に変更。
・先日公開したおいらコンパニオンで導入したバックパックの技術を投入し、ムアイク先輩にカムフラージュ用の専用バックパック(?)を実装。
・戦闘AIの変更に伴い、オリジナル片手剣「鬼包丁」を実装。
・某カジートフォロワーと区別がつかない、とのご意見を参考に服装も変更。
・戦うか逃げるかの気まぐれな性格には一切の変更なし

尚、鬼包丁はムアイク先輩のインベントリ内にプレイヤー用を2本ほど持たせてありますので、プレイヤーキャラで使いたい方がいるならどうぞお取り下さい(´ω`)

バックパック(?)に関しては、ムアイク先輩専用装備ですので、特にプレイヤー用は用意しておりません。

バックパック(?)
ムアイク先輩[うしろ]

見ての通り、何の変哲もない棚です(;´∀`)

いや、これがあれなんですよ。先輩が逃げ回って座り込むと、棚に隠れているようで先輩が可愛いんです(*´д`*)ハァハァ

最初は棚ではなくタンスにしようかと思っていたんですが、アニメーションがあるnifだと装備化すると表示されなくなるっていう事が前回分かったので、止むを得ず棚にした感じですね(´ω`)

鬼包丁もバニラのnifを使用したマッシュアップ装備です。
名前はなんとなく形状が包丁っぽかったからです。特に他には意味はありません(´ω`)

そんな新装開店の先輩な訳ですが、皆様良かったらまた冒険に連れてってあげて下さいヾ(´ω`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

GNO3終わったよヾ(´ω`)ノ
GNO4なんて無かった(´Д`;)

(;´д`)

マヨマヨではないかっΣ(´ω`)

お久しゅう・・・って、GNO3サービス終了したのか(;´д`)
既に引退した身である深海の魔王ではあるが、実に寂しい限りだなぁ(´・ω・`)ショボーン
だが、おいらはTryForceのみんなは最高のフレだったと今でも思っているゼ(´ー`)b

あ、この場を借りてついでに報告しておこう。
リュウガ君が昨年結婚して3月に娘産まれる(大事件)
プロフィール

Mao

Author:Mao
GNO2及びGNO3で水物MSマニアとしてジオン軍所属チーム「TryForce」に君臨していた「深海の魔王」。
チーム内では魔王様に鹵獲した水ジムを奉納するという嫌がらせを行うと良い事が起こるとある種評判だった。
現在はタムリエルに君臨する為の橋頭保としてスカイリム征服を考えつつ第一級Mod建築士を目指していた筈だが、先輩や衛兵コンパニオンのヒットにより何だかそれも怪しくなってきた気がしないでもない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。