スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暇なので(;´ω`)

本当ならおでかけする予定だったけれどもこの天気では・・・てなおいらです。ごきげんよう(´・ω・`)ショボーン

いやもぅ暇過ぎて死にそうだったので、先週から制作していたバックパックを完成させてしまいましたお。

ちなみに完成したのがこちら。
SevenSword_Backpack
SevenSword_Backpack

ちなみに名称の通り、下記のような思想の方へオススメさせて頂いております。

・俺達はソレスタルビーイング。戦争根絶を目差す者。
・武力による戦争根絶、それこそが、ソレスタルビーイング!
・俺が!俺達が、ガンダムだ!


尚、片手剣での使用を想定した装備ですので、両手武器を扱っている方ですとバックパックが武器を背負った時に干渉すると思われます。両手剣バージョンを作成する予定は今の所ありません。要望があれば考えようかなと思っています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

超雪降ってますね!

これは…もうなんか、お腹一杯になりますね、鋼鉄で(;´ω`)

七剣それぞれ違う素材にしたら面白いかな?と一瞬思いましたが、多分色がとっ散らかってカッコ悪くなるだけですかね(;´ω`)

他にはないMODなので面白いです。

まったく降り過ぎです(*´д`*)ハァハァ

せっかくのデートがおじゃんでござる(´・ω・`)ショボーン

おいらは雰囲気重視なので、どんな装備でもさほど違和感を感じないモノを考えると、やはり鋼鉄系がメインになるんですよね。

アシンメトリーでちょっと雑多な感じがお気に入りですヾ(´ω`)ノ

戦闘になったら是非「俺が!俺達が、ガンダムだ!」って叫びながら突っ込んでいって下さい(;´∀`)
プロフィール

Mao

Author:Mao
GNO2及びGNO3で水物MSマニアとしてジオン軍所属チーム「TryForce」に君臨していた「深海の魔王」。
チーム内では魔王様に鹵獲した水ジムを奉納するという嫌がらせを行うと良い事が起こるとある種評判だった。
現在はタムリエルに君臨する為の橋頭保としてスカイリム征服を考えつつ第一級Mod建築士を目指していた筈だが、先輩や衛兵コンパニオンのヒットにより何だかそれも怪しくなってきた気がしないでもない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。