FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また準備中ですが

どうも、おいらです(´ω`)ノシ

またしてもバックパックModをご用意中なのですが、カルいネタ系なのであんまし期待をしないで下さい(;´ω`)

にしてもあれだ。前回のセブンソードが思いの外反響があってびっくりw

ちょうど「Skyrim Mod データベース」で、カテゴリ「ガンダム」が削除される瞬間を見て爆笑してしまったwww

まぁあくまでもエクシアのセブンソードからインスピレーションを得て、スカイリム版セブンソードを作ってみたみたいな感じなので、ガンダムタグを付ける程では無いのかなとは思ってます。

新作の公開は今週末かなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~、あのタグ付けたの俺なんですけどね~修正されちゃいましたね~・・・。

おれは悪くないッスよ!あんなタグあるのが悪い!w
・・・まぁ、ちょっと調子に乗ってました。反省してます。


新作楽しみにしてます。

(´ω`)b

いや、めっちゃ楽しませてもらいました(;´∀`)

新作は・・・どうなんだろうか。楽しみにして頂くほど御大層なもんでも無いというか、ある種のロールプレイには適しているんでしょうが、あまりにもそのある種という場面が限定されてしまっているので、期待し過ぎない方が身の為ですよーw
プロフィール

Mao

Author:Mao
GNO2及びGNO3で水物MSマニアとしてジオン軍所属チーム「TryForce」に君臨していた「深海の魔王」。
チーム内では魔王様に鹵獲した水ジムを奉納するという嫌がらせを行うと良い事が起こるとある種評判だった。
現在はタムリエルに君臨する為の橋頭保としてスカイリム征服を考えつつ第一級Mod建築士を目指していた筈だが、先輩や衛兵コンパニオンのヒットにより何だかそれも怪しくなってきた気がしないでもない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。