スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご報告

ちょっと・・・どころではなく、身辺に大きな動きがありましたのでご報告させて頂きます。

本日・・・というよりも、もう昨日ですね。昨年の春より付き合っていた彼女と正式に婚約しました。

式等はまだ詳しく話し合っている訳では無いのですが、彼女の希望やら何やら色々あって、多分まだ結構先。来年の秋になる可能性が高いと思われます。

・・・まぁそもそもおいらとしては現段階でまだプロポーズをする予定では本来無かったんですが、ちょっと諸事情でプロポーズだけ先行してしまった感じですので、そんな息の長い予定の組み方になってしまっております(;´ω`)

んで、Skyrimで当Blogを見て頂いている方にはちょっと悲しいかもしれない、でもそうでもないかもしれないお知らせ。

おいら、結婚と同時にTESシリーズやらFalloutシリーズをすっぱりと辞めるつもりでおります。引退です。

理由としては、おいら自身これらのシリーズが最高に面白い事は分かっているのですが、問題も抱えているゲームである事も事実だと思っているのですよ。

もっと具体的に言うのであれば、子供の情操教育上宜しくないっちゅー事です。

おいらと彼女との間で子供は二人以上は欲しいっていう意見が一致しておりまして、加えて結婚したら早い段階で子供を産みたいというのが彼女の希望。

子供がいる家庭でこれらのゲームを旦那がやるのはどうなのか?という事を考えると、あくまでもおいら的には、ですがNGと考えております。

いや、別に他の方々がどうのような考えを持っているのかは問題では無く、あくまでもおいらの考えとして、なのですけどね。

故にこれらのゲームを結婚したら一切おいらはやりません。当然Modも作りませんし、このBlogも放置すると思います。

つまりですね・・・SkyrimでModを作ったり、TESOで遊んだりするのは結婚するまでの期限付きとなります。

現在仕事の絡みもあってあんまりまとまった時間が取れていないので、TESOもあんまりログイン出来ていないですし、もしたかしたらこちらの方が早くフェードアウトしちゃうかもですが、Skyrimに関してはちょっと空いた時間にちまちまと作っているModや未公開のMod等もあるので、それらをちょいちょい公開する予定です。

まぁそういう事なので、あと1年半も余命の無いBlogとなりました。
申し訳無いですが、そういう事なのでそれまでの間だけとなりますが、改めて宜しくお願いします。

あ、ちなみに余談ですが、今年でおいら32歳で嫁25歳です。嫁ちゃん年下の若妻っす(*´д`*)ハァハァ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご婚約おめでとうございます。

ヾ(´ω`)ノ

ありがとうございます。

ぶっちゃけた話、おいらとしては来年プロポーズ予定だったんですけどねー・・・。
嫁ちゃんがこのタイミングでプロポーズしてくれるんでしょ?的な空気にしてきたので、これはその空気読んだ結果ですお(*´д`*)ハァハァ

おめでとうございます!

 おおおお!
 ご婚約おめでとうございます!(私情話しますと私の姉も婚約しました)
 めでたいのと同時に寂しくはなりますが、
 めでたいです!(うまくいえなくてスミマセン;)

 式とか姉を見ていると大変そうですが、
 maoさんの人生を応援してまーす!(*´∀`*)

ありがとーございますヾ(´ω`)ノ

嫁ちゃんは自分自身が我が道を行くタイプですし、おいらの趣味に理解・・・は示さないけれども、放任されているので続けても何も言わないとは思うんですが、おいらなりのケジメみたいなもんですね(´ω`)

とりあえず元サッカー部仲間のリア友の時計店で婚約指輪をオーダーする事になりそーです。

箱根の星の王子様ミュージアムにある小さなチャペルがプロポーズ場所です(*´д`*)ハァハァ

尚、その直後に駒ケ岳に行ったら霧で真っ白でした。まるで精神と時の部屋のようでした。
プロフィール

Mao

Author:Mao
GNO2及びGNO3で水物MSマニアとしてジオン軍所属チーム「TryForce」に君臨していた「深海の魔王」。
チーム内では魔王様に鹵獲した水ジムを奉納するという嫌がらせを行うと良い事が起こるとある種評判だった。
現在はタムリエルに君臨する為の橋頭保としてスカイリム征服を考えつつ第一級Mod建築士を目指していた筈だが、先輩や衛兵コンパニオンのヒットにより何だかそれも怪しくなってきた気がしないでもない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。