スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予想が当たり過ぎる展開だったもんで思わず鼻水出ました(;´ω`)

W杯グループリーグも佳境に入ってまいりましたが、まぁその話題はグループリーグが終了してからにしましょうか(*´д`*)ハァハァ

さて、最近新たなSkyrimのパーティを作りました。

新パーティ

なんかどっかで見た事のあるような方々ばかりです(;´∀`)

詳細はキャラクター紹介記事を更新しましたので、そちらを見て頂ければと思いますが、このパーティのテーマは「みなさんのブログのキャラクター達と一緒にSkyrimを旅してみよう」です(´ω`)

それに伴い、自キャラ(当ブログ担当キャラ)がなんとムアイク先輩に。なんと先輩、不動のレギュラーからとうとう主役へ格上げです(*´д`*)ハァハァ

木の中のセフィラさんの所のアンネローゼちゃんの装備が今の所悩み中。
武器は決定したけど鎧が何が良いかなーと。

とりあえず暫くはこの面子でSkyrimをうろうろしていようかと思いますヾ(´ω`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

華やかなPT

画像拝見して、アンネちゃんがいてびっくりしました。
私もMODのバージョンアップで、新キャラでやり直しています。
またソロでうろうろしているのですが、先輩とも冒険したいですね。
最新版入れてあるので、会うのが楽しみです。

☆オールスター☆

色々な方々と一緒に組んでSkyrimを駆け回りたいという夢を適えてみました(´ω`)

こういうパーティもなかなか面白いですヾ(´ω`)ノ
プロフィール

Mao

Author:Mao
GNO2及びGNO3で水物MSマニアとしてジオン軍所属チーム「TryForce」に君臨していた「深海の魔王」。
チーム内では魔王様に鹵獲した水ジムを奉納するという嫌がらせを行うと良い事が起こるとある種評判だった。
現在はタムリエルに君臨する為の橋頭保としてスカイリム征服を考えつつ第一級Mod建築士を目指していた筈だが、先輩や衛兵コンパニオンのヒットにより何だかそれも怪しくなってきた気がしないでもない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。