FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソロモンよ、私は帰って来た!!

・・・と、ガトー少佐になってみたおいらです。お久しぶりですごきげんよう(´ω`)

先日8/31に陸の孤島名古屋への島流し業務が終了し、その日の内に帰宅。
18時業務終了⇒地元の神奈川へ移動(車で)という地味に嫌~なスケジュールでした。

元々は今日が移動日に充てられていたのですが、おいらと行動を共にしていたもう一人が本日から別の場所に移動しなければならない為、このようなスケジュール。

おいら自身は元々の新横浜の事務所勤務という状況に戻るだけなので、今日は面倒なので事前に有休を取得。ゆっくりサボっております(*´д`*)ハァハァ

さて、話は代わり元々予告していたSkyrimの引退についてですが、予定よりも延長しそうです。

その理由ですが、名古屋行きにより挙式前に引っ越し先を探す余裕が無くなってしまった為、嫁ちゃんと話し合った結果「もう挙式後にゆっくり探すべ、そんな時間的余裕ねーし」という結論に至り、引退はその引っ越し先が見つかったらそのタイミング次第という事になりました。

つまり、新婚生活は通い婚という事に(;´∀`)

んで、その結果おいらは一度Skyrimをインストールし直す事にしました。
結構前からなのですが、何故かヴォルキハル城に入ると必ずCTDが発生する症状に悩まされており、ドーンガードクエがプレイ出来ない状況なのです。
引退まで時間的に多少の余裕が出来そうですし、この際インストールし直してバニラの環境に近いMod環境でModの引退作のリリース準備を進めようかなと。

という事で、引退予定がちょっとだけ伸びましたがもう少しだけ宜しくお願いしますヾ(´ω`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

待っておるぞ・・・

どもでーすヾ(´ω`)ノ

とりあえず現状は再インスコ完了。
バニラに近い環境とはいえ、ある程度のModは入れるのでそのModの選別作業を進めております(´ω`)

ただちょっぴり痛いのは、再インスコの過程で未公開のModを先走って消してしまった事ですかねぇ(;´ω`)

まぁまったり準備を進めます。まったりお待ち頂ければ幸いです(*´д`*)ハァハァ
プロフィール

Mao

Author:Mao
GNO2及びGNO3で水物MSマニアとしてジオン軍所属チーム「TryForce」に君臨していた「深海の魔王」。
チーム内では魔王様に鹵獲した水ジムを奉納するという嫌がらせを行うと良い事が起こるとある種評判だった。
現在はタムリエルに君臨する為の橋頭保としてスカイリム征服を考えつつ第一級Mod建築士を目指していた筈だが、先輩や衛兵コンパニオンのヒットにより何だかそれも怪しくなってきた気がしないでもない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。