スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予告

どうもこんばんにゃおいらですどうも(´ω`)ノ

色々と目途がついてきたのでご報告です。


<引退について>
正式な日時が決定した訳では無いですが、とりあえず11/1から新居に引っ越し開始となります。
一気に全て引っ越す訳ではなく、まだ諸々用意出来ていない部分がある為、恐らく引退のXデーは11月の半ばから後半にかけて。
おいらのPCは嫁ちゃんと共用となる為、同居開始と同時に引退となります。


<引退作について>
本当はもうちょっと色々とリリースするつもりだったのですが、時間的な都合もあり、近日中にあと1作だけリリース予定。
これが引退作となります。
詳細は公開時にもう一度ご説明しますので、とりあえず今回はSSを一枚だけ公開しておきます。
内容としては「住居」「フォロワー」「装備」のオールインワン。
もう少し手を加えてから引退直前にリリースしたいと考えております。
魔王と隊長


引っ越しも絡んであんまり作成に時間を取れない状況が続くかと思いますが、引退作はきっちりリリースしますので最後まで宜しくお願い致します(´ω`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mao

Author:Mao
GNO2及びGNO3で水物MSマニアとしてジオン軍所属チーム「TryForce」に君臨していた「深海の魔王」。
チーム内では魔王様に鹵獲した水ジムを奉納するという嫌がらせを行うと良い事が起こるとある種評判だった。
現在はタムリエルに君臨する為の橋頭保としてスカイリム征服を考えつつ第一級Mod建築士を目指していた筈だが、先輩や衛兵コンパニオンのヒットにより何だかそれも怪しくなってきた気がしないでもない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。